Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    R_lilicoco

    @lilicocope

    色々ぽいぽいする場所

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🌹 🌼 🌷 🌸
    POIPOI 68

    R_lilicoco

    ☆quiet follow

    展示① 爺Y『竜の手中の光』
    夜の王が求めるものと震える光に潜むもののお話。
    【2023.06.17 今夜は畏怖らナイト2】

    ※描きかけのお話の途中までです
    ※成人向け表現有り、閲覧は成人の方に限ります

    成人していますか?yes/no

    #爺Y

    Age verification
    Tap to full screen (size:813x1154).Repost is prohibited
    🌠🌠👏👏👏👏👏🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠☺☺🌠🌠🌠🌠🌠🌠🙏🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠😭😭🙏🙏🙏🌠🌠🌠🌠🌠😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    oshihamidori

    DONE6/3-6/4こいびとは上官につき展示作品でした。
    樺太道中後半戦、鯉→月ですが、月→鯉なのかは判然としない、そんな微妙な時期の二人を書いております。
    ゆるはらす船 今夜の宿は、往路でアシㇼパ達が世話になったという、ウイルタ民族の天幕になった。アウンダウ、という名の冬の家らしい。アシㇼパと白石の顔を見るなりよく無事だったと歓迎してくれて、酒と食事を振る舞ってくれた。更には一晩だけなら、と一張りまるまる天幕を借りられることになった。我々は礼になるような物品を殆ど持っておらず、唯一手土産の体をなしているのは、月島が豊原で仕入れていた煙草の残りくらいだ。
     たった二箱の煙草を住民は喜んでくれた。日本の煙草は滅多に手に入らないから、と言う。
     この旅が始まってからというもの、あらゆる交渉ごとは月島の担当だ。
     月島を見ていると、言語の習得は重要だなと痛感させられる。同じ言語を解するという安心感が相手の警戒心を解き、結果交渉も上手く行くことが多い。私の陸士時代の専攻はドイツ語で、英語もそこそこは学んでいる。しかし実地での経験がないから、現地でどれくらい通用するかは分からない。月島のロシア語の技倆を目の当たりにすると、言葉の問題だけではなくて、自分には不足が多いなと痛感する。それは杉元に対しても谷垣に対しても思う。
    6311