もちだ 伊アオだいすき!男女カプ主食!スタンプいつもありがとうございます!励みになってます🔞はリスイン限定、予告なくアップします(最終的にはしぶのマイピク限定へ移動)リスインのご希望はついったのDMかリプへお願いします。成人済み以上の方限定です。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 63
もちだ☆こそフォロできた #ひとつのプロットでみんなでネーム祥さん主催の企画に参加させていただきました すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:873x1225)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ もちだできた4/11開催 いあお日和3展示作品パスワードは会場でご確認ください作成中の長めの漫画の冒頭部になります4/14 公開終了しました 15 もちだらくがきこれはトレス素材使ったやつ昼間からくんづほぐれつの伊アオが見たいですね もちだらくがき洗面所えっち某ホテルパロの挿絵描くなら絶対このシーン!!!っ思ってたのに全年齢になってしまわれたので描くことができず、でもこれは描かずにいられなかったので、落書きして作者さまに送りつけました もちだできた #ひとつのプロットでみんなでネーム祥さん主催の企画に参加させていただきました 3 もちだらくがき後背位以下、鍵垢🔑でのリク絵です対面座位カラオケで盛り上がっちゃった麦茶っくす大学生編と差分 5 もちだらくがき昨日ついったにアップした水着ラキスケの続きみたいならくがき🐗帰宅後1人になったら…🤫 同じタグの作品 △祥△できた僭越ならタグ主を務めさせていただきます。じゅんちゃんのプロットからオチもつけちゃいました!皆さんのネームもとても楽しみです。後日(10/20ごろ)皆さんのネーム投稿をまとめたリットリンクを公開します! 4 △祥△できた #一つのプロットでみんなでネーム #poipiku https://poipiku.com/2036893/9413946.html修正版です。1ページ目の冒頭部分だけ直しました💦 4 pochizo_kmtかきかけ同一プロットからネームを起こす企画2パターン目を描いて見ました!前回のに少し肉付けした感じです全4ページ後半は解説付き 9 じゅんらくがきひとつのプロットでみんなでネーム(全4ページ)普段のネームの数倍作画を頑張りました😅 4 tyunnu_Z_N_kmtできたプロット提供ありがとうございます! 3 pochizo_kmtかきかけ同一プロットからネームを起こす企画じゅんさんのプロットでネームを起こしてみました全3ページ4枚目にじゅんさんのプロット、その後に自分なりに考えた解説つきのを掲載しています 7 さくち~ぱくち~できた #ひとつのプロットでみんなでネーム 祥さん(@9exceed44)ぜんねずネーム企画で参加させていただきました 5 もちだできた #ひとつのプロットでみんなでネーム祥さん主催の企画に参加させていただきました 3 おすすめ作品 翠茄(suica)らくがきエアスケブした伊アオちゃ!いろいろ間違えたけどもうどうしようもなかったのだ。2枚目はスキャナアプリでスキャンしたやつ 2 amrm_worksらくがき伊之助とアオイ。 maruできた伊之助の包帯はアオちゃん巻いてるかもなんだな。伊之助の性の目覚めが無意識アオちゃんの攻撃だったかもしれない。伊アオ性転換絵と対比っぽく描いたていうかなぜ奴は毎日会社に白T着てくる?そして何で全部そんな生地ペラッペラ?ブラどころか肌まで透けてんだけど?何でお前だけ制服着ない?何故私は毎日婆さんのブラの色知らなあかんのだ???は???って思いながら毎日仕事してる。乳繋がりで思い出してしまった maruできた伊之助が覗き込み顔好きでその時アオちゃんは平然としてる位の感じの絵描く事のが多いけどアオイちゃんに覗き込まれた伊之助には赤面して焦ってドキドキして欲しいの。17歳と19歳くらい。両思いなる前、付き合う前、伊之助アオちゃん好きになってるけど自覚前の距離感、いいよなー😭何度でも色んな人ので見たいシチュ。爺とラマンが来週同じ日に2連休有給とったの…!社内中にキモさの衝撃走った maruできたこじさんの最新作のお話、私が前描いた獣柱様から連想?して書いたお話って✨私の名前出してくれたら勝手に描いても怒られない???っていう独自ルールのもと😳描いた獣柱様想像絵!お話によってもあるけど結構字書きさんによってどのお話でも共通してビジュアルイメージが勝手にできてる事ない?イメージで描けてない気がする(結局全部一緒)けどこじさんの伊之助は可愛さより色気とかザ美麗!な超絶美人イメージ!です! maruできたお盆あたりの原作の絵がみんな童子でこれくらいベビフェイスなんか?って思ったけど肩車のイラストの絵は頭身高めでリアル感…あれの猪頭の下の顔見せてほし…肩車して膝の上乗って、アオイちゃんの事はじめて抱きしめたのはいつ?ねずこちゃんやみんなにひっついてまわっててアオちゃんはじめてぎゅっとした時に他の人との違いに気付いたのはいつですかね??ファンブックって3出たりするのかな?来年あたり期待しちゃう maruらくがきサークルカットだけ描いた。描いたっていうか過去絵を微妙に描き直しただけだけども💦色塗る気ゼロ😇(てかサクカ位ゴミ消せ😌💦)本当に落書きっていうか人様の下書きレベルのものしかないけど大丈夫か…でもサクカ置いてきたらまたちょっとワクワクしてきたー!ふと定期的に食べたくなるシリーズ、コンビニのツナマヨ巻き寿司。細長いやつ。酢飯とマヨの酸味が無性に食べたくなる時ある。あとやっぱアメリカンドック hatotonasuできた「がんばれハシビラくん」の続き①現パロ 社会人 全員20歳↑ オンリー参加作 クリスマス編の続きですまだ続くんですケドこれ🥲💦 8 やよこ自主練ライブラリに放置してた途中絵。線画練習!するぞ!描いてないけど!一応!R指定! 4