Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    あろ(遼晴)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 51

    あろ(遼晴)

    ☆quiet follow

    📦にお答えしたなんでも許せる方向け
    モブ🐶描写/🐯🐶描写/死ネタ/レイプ含みます
    許せ、サスケ、これで最後だ。

    📦箱ありがとうございます!
    この前提条件がモブは🐶のアイドル生命を絶つことが目的なのか、それとも🐯に抱かれ始め魅惑的な姿まで放映されるようになった🐶を抱きたいのか、それともNO_MADの頃の🐶を求めていた人なのか。
    それによってもかなり解釈が変わるとは思います🤔💭

    勿論、アイドルとしての生命線を絶つことが目的であれば①一択です。
    私なら 薬を飲めば3人は解放する→過去の自責の念から🐶は飲むことを決断→飲む→飲んだから3人を解放しろ→その後に電話口から聞こえる3発の銃声… まで考えました。
    ここまでで🐶は元メンの3人と今の仲間たちと歌うための喉を失い、更には恋人の🐯へ思いを伝えるための声も失ったことになるので、本人の絶望は地獄より深いものになると思います。

    この🐶は恐らく、Źも辞めてしまうし🐯との関係も切り、1人で責任を背負ったまま死んでしまうのではないかなと考えました。
    救済しようにもこれは🐯にも🐍にも🐗にも救えない事案です。3つの選択肢の中で最もなBADENDでした。🐶が死んだ後の死体を見つけてしまうのは🐯です。
    机に残された纏めての遺書とは違い、🐯には個別に残された手紙を読み、🐯の心もやられてしまうことは間違いないです。


    体を求めているのならば②一択で、薬を飲まないように誘導した挙句、えっちなお薬を飲ませると思います◎
    この時の🐯🐶はまだ未開通なのか、それとも既に付き合って何年も経っているのかで更に美味しさは違うと思います!そこはぜひ主様考えて下さい!
    私は未開通🐯🐶で妄想します。

    薬で強制的に発情させられた体、嫌なはずなのに触れられれば感じてしまい、熱は持ち上がってしまうし、腰は浅ましく動いてしまう。🐶は泣きながら止めてと叫ぶことになると思います。
    しかし、その度にチラつかせられる喉を潰す劇薬。🐶は歌えなくなるくらいなら、と体を明け渡しますが、脳裏には自分を大切にしたいからと抱かなかった🐯の姿。
    そしてモブに挿入される時に「ごめんなさい、やめてください、それだけはッ…」と呟きますが、それも虚しく挿入されてしまいます。
    初めてを奪われ、慎ましかった乳首は赤く膨れ上がり、次第に1人を飲み込むことしか出来なかった穴には2人分の熱が埋められたりと、🐯に見せることなど絶対に出来なくなってしまった体。
    2日程度犯された後、🐶の体は倉庫へと放置されます。モブたちの体液、そして🐶の体液で汚れた🐶を見つけてしまうのは🐶のことを探していた3人の中の🐍。
    (🐯と🐶が交際しているのも知ってる)

    結果的に考えられる2つは

    ①🐯が🐶のことを慰め、「こんな汚い俺だけどいいのか?」「🐶じゃないと嫌だ、🐶じゃないと意味が無い」と言う結局🐯🐶は天下無敵エンドか
    ②🐶は人に触れられることも怖くなり、🐯🐍🐗全員に「殺してくれ、やだ、動画だって撮られた、迷惑になる前に殺してくれ」って泣きながら半狂乱になるエンド

    かなぁ🤔💭


    ③の場合は確実にヤンデレ🐯×愛されていることに鈍感🐶ということで間違いないでしょうか☺️?
    個人的に🐯の🐶へ対するヤンデレが好きなので、これは滾ります。
    NO_MADの3人を帰し、震える🐶が🐯に助けてくれてありがとうという中、🐯喉を潰す劇薬をポケットへ突っ込み、その場では🐶を労る言葉をかけて🐯の家へと帰る。
    そしてそのまま🐶のことをベッドへ放り投げると、🐶を押し倒し

    「…お前は俺たちとずっと歌いたいんじゃなかったのか」
    「そ、そうだけどッ…3人がッ助けてって」
    「残された俺たちの気持ちはどうなる」
    「っ…でも🐯が助けてくれたからッ!」

    🐶の目の前に先程と劇薬を出す🐯、🐶の顔が見えて青くなるのが分かった。

    「…じゃあ俺のために飲めるか、これ」
    「……と、🐯、ごめん、ごめんなさい、俺」
    「…結局お前は…そうだよな、すまない」

    そのまま🐶のことを押し倒し、酷く抱き始める🐯。訳が分からなくなるまで抱き、途中で薬の瓶(これは既に劇薬ではなくてえっちなお薬)を飲ませれば、「やだぁ…こッ…♡」「ごめんなじゃッ…🐯ッ…🐯だけだからぁ♡」と🐯が欲しかった言葉を🐶は🐯へと告げ、気を失っても終わらない快感地獄に溺れることになる。
    その後は🐶の傍には絶対に🐯がいて、それをあまりにも不自然ですよという🐍に対しても

    「🐶が誘拐された時、生きた心地がしなかったから🐶の行動は俺が全部教えて貰うことにしたんだ。なぁ、🐶」
    「ぁ、あぁ…うん、俺納得してっから…大丈夫」
    「じゃあ、また明日🐍」
    「と、🐯、俺今日は…」
    「……」
    「な、なんでもない、🐯、早く家帰ろ」

    🐯の家に帰った🐶は鎖に繋がれて全部🐯が思うようにしか行動できないし、🐶も洗脳済なので自分がちゃんとしてればって🐯の言うことを聞いてしまうエンドです。1番ラブラブですねお幸せに!✨️
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works