ね☆こそフォロ飽きた2019/05/26 供養。皆と友達になった時間軸もあるみたいですが、この二人が素直に仲良くしているところが想像つきません。 ##UNDERTALE すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1150x1600)AI学習禁止・無断転載禁止 ねらくがき2024/11/24 可愛すぎたので勢いで描いた ねらくがき2024/03/31 これを描いている時に思い出したんですけど明日はお誕生日でしたね。おめでとうございます。 ねらくがき2024/02/25 カレー衣装かわいい ねできた2024/01/06 描き初め ねらくがき2023/10/29 唐突にモノクロが描きたくなったのでらくがき ねらくがき2023/10/17 色塗り苦手マン おすすめ作品 K_SianらくがきPaintsChainerという自動着色機能を落書きに使用してみた所、中々思い通りな感じに色が乗ってくれずけっこう難しい… 2 せろえーだぞっ(旧)かけねえ手がうまく描けれないわいです。ほとんどアンテでちびキャラちなみにアンテで一番好きなのはフラウィーあと一枚目のキャラのはMARETUさんのダーリンからダーリンはMARETUさんのなかで一番好きカラオケで歌いたいなー(音痴) 4 ね自主練2019/06/09 「hOI!」『hOI!』「!? hOI!!」『!? hOI!!』塗りの練習でした。エコーフラワーと戯れたりしていたらかわいい。 成木(木材)らくがきディミトリ君…。ネタバレ平気民なので動画見てるんですが…うん。おかげさまでスルーするつもりだったFEHちゃんの風花ガチャを気が付いたら回してましたね…!あはは…9月用のエフラム貯金が吹き飛んだぜ…。風花…いずれスイッチごと買うぞ…(´ω`) 石田。できたハロウィンのヨファくんの線画 194らくがき実装おめでとうございます。またいつかちゃんと描きたい。 xxyocchanxx作業進捗色塗るの下手になった気がする doroumamaらくがき投書で「昔は返り血で気を失っていたのに今は顔が真っ赤になっても気を失わなくなった」と書かれていてかわいそうだと思いました。 doroumamaらくがきガーティとコニーC支援の感想