sa_kuma02☆こそフォロ作業進捗表情がやっと固まったので、トレイ・けしからん顔・クローバーを供養🙏💕 #twstファンアート #トレイ・クローバー タップで全画面(原寸:430x544)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sa_kuma02作業進捗♣︎wip(全体図)毎晩ガサガサ描いてます*॰ॱ✍ sa_kuma02供養ラフの時のグリム可愛かったんですよね…明日完成バージョン見てください🐈 sa_kuma02供養🐙ちゃんサマー供養🏖多分、バナナボートか何かに乗ってるんですかね?多分 sa_kuma02供養ハッピーおやすみラビア落描いたけど、気に入らなかったので供養です😂授業中にカリムが言うセリフの中に、「俺の隣、空いてるぞ?」ってあるじゃないですか、それ聞いてて、ジャミルが内心「そこは俺の特等席(居場所)だ」ってなってたらいいなーっていう妄想です🙏カリムの腕の中にいるミニミニドヤ顔ジャミぬいが、お気に入り🥰 sa_kuma02作業進捗全身は多分載せないと思うので供養です🙏捏造衣装考えてたけどしっくりこなかったので制服+捏造設定です😉今週、空き時間を見つけて線画と塗り進めて行こうと思います!(卵集めてる間に眠っちゃってて、起きたら森の仲間たちが集めてくれてた設定のイースター⚔️) sa_kuma02作業進捗カリム〜!やっとこさフォロワー様400人記念絵に手をつけてます…!(遅くなってごめんなさい🙇♀️ぬい服作るのが楽しかったん。。。) 同じタグの作品 chihinataかきかけめざせトレ監〜 2 akikaze@秋風ののか作業進捗トレイくん、実はハーツラビュルで一番好きです……声、性格、高身長…最高過ぎる みりんできた遅刻したけど、トレイ先輩誕生日おめでとう! リケコらくがきたぶんトレイとレオナさん。 2 minamikantwst07できた♣️先輩おめでとうございますな、ぬい衣装のやつです💕💖😌ほぼ百均グッズで製作って縛りで難しかったけど楽しかった💕💖🤤手芸する手は絵を描く時より裏切らないのです笑 3 chihinata自主練あんまり気合い入れて描かない方がいい…? リケコ自主練悪い顔が好きです HanaHsbmらくがきついった差分 hasami719らくがきゲボは酸性だから口内洗浄にいいよ。★☆☆ おすすめ作品 🔥🔥🔥🔥自主練エースくん練習しても光彦になってしまう·····2枚目はラクガキ 2 ゛゛゛供養crwlせんせ 過程 4 otkog_18らくがきフロイドちゃま 抹茶風味らくがき twst_nano過去のを晒すお誕生日だった時のイラスト♠️ ヤエ過去のを晒すレオナキングスカラー 4 おはぎできたお誕生日おめでとう!君たちの毎日がこれからも楽しく在りますように! DUST BOXらくがき こもる自主練新しく買ったアプリでおえかき練習中、、ハロウィンけ〜くんめちゃくちゃ好き