sa_kuma02☆こそフォロ作業進捗自撮りする方の腕と手が、筋肉質だったら良いなって( ˘ᵕ˘ ).。oO #twstファンアート #ケイト・ダイヤモンド タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sa_kuma02作業進捗♣︎wip(全体図)毎晩ガサガサ描いてます*॰ॱ✍ sa_kuma02供養ラフの時のグリム可愛かったんですよね…明日完成バージョン見てください🐈 sa_kuma02供養🐙ちゃんサマー供養🏖多分、バナナボートか何かに乗ってるんですかね?多分 sa_kuma02供養ハッピーおやすみラビア落描いたけど、気に入らなかったので供養です😂授業中にカリムが言うセリフの中に、「俺の隣、空いてるぞ?」ってあるじゃないですか、それ聞いてて、ジャミルが内心「そこは俺の特等席(居場所)だ」ってなってたらいいなーっていう妄想です🙏カリムの腕の中にいるミニミニドヤ顔ジャミぬいが、お気に入り🥰 sa_kuma02作業進捗全身は多分載せないと思うので供養です🙏捏造衣装考えてたけどしっくりこなかったので制服+捏造設定です😉今週、空き時間を見つけて線画と塗り進めて行こうと思います!(卵集めてる間に眠っちゃってて、起きたら森の仲間たちが集めてくれてた設定のイースター⚔️) sa_kuma02作業進捗カリム〜!やっとこさフォロワー様400人記念絵に手をつけてます…!(遅くなってごめんなさい🙇♀️ぬい服作るのが楽しかったん。。。) 同じタグの作品 ams_phylixできたアズ・ア口で手袋脱いでくれロット かえで🍎できたツイステが好きでリドル描きました寮服良いですよね! ams_phylixできたはぴば リーチズ 2 なまもちらくがきは~たのし うつぼんぬレオ子できた超激しいマジフト練習で2、3年も脱落する中、しっかりとメニューをこなし完走する汗だくジャック。一年で唯一残ったジャックだが、疲労で脚がガクガクしている。それを見てニヤリと笑うレオナ(←嬉しそう)そんな訳で初描きジャック完成!(ง ´⊙ω⊙`)ว楽しかった!BGM/MAN WITH A MISSON なまもちらくがき宝石の国パロ/その他落書き 3 かえで🍎できたラギー ams_phylixできた一年生の時、昼寝から起きたら腕章を上級生に取られたのに気付き、その相手を見つけて静かに中指だけを伸ばすフロ 2 かえで🍎できたジャック おすすめ作品 日比谷オレンジらくがき4章 狼々(ろろ)作業進捗ジャク監🐺🌸前のらくがきを清書中。監督生寝てるからってそーっと覗き込んでたら良いなの図。モチベのために載せます らいりメモtwstでよく描く子のおめめの描き方メモ。キャラの描き分けの7割くらいは目だと思ってる。目を描くの大好きなんですよね… 眞弥【まひろ】作業進捗ツイステのチェーニャくんのハロウィン絵、進捗!🎃👻 唯野マジコ過去のを晒す誰の? かずさ(千戸)できた魔女子さんの❤️ちゃん〜 愛早 さくらできた支部にも上げたいいふたごの日。 0_0nisaできたダサセーター着て!フロイド先輩 2 nonoらくがき初イベントおめでとうございます💐本当に嬉しい…