Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    はっきー

    @oilist_8KEY

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 49

    はっきー

    ☆quiet follow

    すけべの際の信管と発破くんのボディスーツの処理考察

    Tap to full screen (size:678x836).Repost is prohibited
    😍💴💴😊💗😍😍💯💯💯💯💴💴💴💴💕❤💕💖💕💴💴🙏🙏💴💖💕😭💯💯💞☺😇💵💕😍💖❤💴💴💕🐰🍆🙏😍👏👏👍😇😍🍌💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    takesakiiiiii

    DONE「わくわくクリスマス会」
    懲りずに医パロ時空ののdnkb
    🎅🎄はどうしたろかとわくわく相談する二人
    「わくわくクリスマス会?」
     ダンデの素っ頓狂な声に、キバナは申し訳なさそうに頭を掻く。
    「ごめんダンデ。病棟のクリスマス当番に当たっちまって」
     晴れて聖夜に会うための理由をつけなくてもよくなった二人の初めてのクリスマス。どんな甘い夜を過ごそうか、なんで話し合おうとした矢先に切り出されたポップなワードにダンデは眉根を寄せた。
    「小児科って大変だな。そんなこともするのか」
    「クリスマス会って言っても回診をサンタクロースのコスチューム着てやるだけなんだけどな」
    「……ミニスカサンタで回診?」
    「難聴か! 普通の長袖長ズボンだって。せっかくのクリスマスに家に帰れない子供たちにせめてもって、ローズさんが」
     こういうときに真っ先に餌食になるのは所帯なしの職員だよな、とぼやくキバナにダンデはむ、と唇を尖らせる。
    「キミには聖夜を共に過ごすパートナーがいるだろ」
    「そ、れはそうだけど……。てかダンデも勤務振替でてたろ、25日!」
    「は!?」
     ダンデは慌てた様子で院内システムの勤務表にアクセスする。先日までは午前診察だけで、その後年が明けるまで休みの申請をしていたはずだ。
     カロカロとマウスをス 2204

    mort*

    DONEキバナ君に嫌われてるのでは…と悩むリーマンダンデ君と、素直になるのが恥ずかしい大人なりたてほやほやキバナ君のdnkb
    恋はもうすぐ始まる感じの二人。
    飼い主×ウサギパロ



    「ダンデさん、最近恋人が出来たってほんとですか?」

    思わぬ後輩からの質問に、ぱちくり、と瞬きを返すこと数秒。ダンデは数秒置いて口を開いてかぶりつこうとしていたサンドイッチに、ようやく噛み付いてシャクリ、と無駄に大きな音を立ててもぐついた。

    「…その話は誰から聞いたんだ?」
    「いや、別に誰かが言ってた訳じゃないですけど。社内でもっぱら噂ですよ。あれだけ帰れと言われても帰らなかったダンデさんが、ここの所定時で上がってるわ、挙句の果てに万年コンビニ飯だったのに急に手作りのランチボックス持ってきてたらそりゃ話題になるでしょ」
    「なるほど…」

    目を輝かせて好奇心を隠さずにダンデの返答を期待して見てくる後輩の青年からの追求に、ダンデは少し考えてから口を再度開いた。

    「半分当たって…半分不正解ってところだな」

    我ながら何とも判然としない微妙な返答だ。当然、目の前で好奇心を持って真実を追求したがる若者を納得させる理由になる筈も無く、後輩は更にダンデの言葉へと食いつきを見せた。

    「え?と言いますと?勿体ぶらずに教えてくださいよ〜」
    「…そんなに気になるか…?」
    「当 7911