Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    muku_gh

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👏 💜 🍎
    POIPOI 3

    muku_gh

    ☆quiet follow

    中の人すたふぉに2nd感想分

    20240221🦊配信書き起こしイヤモニ相手はがっくん。知らなくて、普通に後で「がっくん耳中、相手、俺だったんだよ」って言ったら「えーっ、なんで言ってくんなかったんですか」「聞いてたらさっきステージで言ったのに」って。把握してなかった人もいるんじゃないかな?俺は普通に桑ちゃんから聞いてて、ありがたいなって。逆にがっくん困ったんちゃうかな?「えっこの音程合わない奴だれや」みたいな。

    ライブちょう緊張したよ!前回はAtoZだけだったじゃない?振り付けもないしホントステージングというか、出てきて、歩いてサブステージ行って、みたいな、だけだったけど、
    今回、新曲三つでしょ?ちょうレッスンしたもんね。

    色々あったけど一番は……壁だよね。いまだに謎なんだよね。自分で言ってさぁ全く、壁っていう自覚なくて。で、明らかにシーンって一回なったじゃん?会場が。ん?って流石に思ったら、おのゆーが「床だ!」みたいな。気がついたら俺の視界には床があったわ、崩れてた(笑)こわいよぉ。
    しかもあれ、ね、ステージ上がる時にさ、もう、上がってってまだ暗かったからさ「あっ分かった、俺が喋り出したら明るくなるんだ」って思ってさ、もうずっと延々喋ってたの。で、一向に明るくならんくて、羽多野さんに「あれ、俺、これって入ってませんか?」って言って。そしたら俺がずっと喋ってんの、他のキャスト陣はさイヤモニから聞こえてたらしくて(笑)
    マイク付くまでもう普通に「いやいやいや!デッドマンズかっこよかったですね〜」から始まってなんかずっと喋ってたけど、全然暗いから、なんでだろうなって(笑)
    キューがさ。もうそこから俺の壁事件の予兆はあったよね。
    プロンプタ?そうリハの時に……大体そんな俺さ、あんスタもそうだし別の現場でもそうだけど「ここ仕切り・MC細貝さんで」なんて言われないからさ。だってできないし。そしたら、リハだよ?あの会場入ってからのリハのとこにいきなり「ここの繋ぎMC細貝」みたいな。「えっ」「聞いてない聞いてない」って!「何!何言うの!」って。
    二日目も二日ですしね。いやぁ謎のMC命令だったな。もうなんか頭真っ白になんの。なんかさ、台詞とかさあればいいけどさ「ここお願いします」みたいな(笑)まじデビューしたての子みたい。可愛くないよ!今年39歳、芸歴16年目ですよ!

    大変だったのは……有明アリーナで、メインステージとサブステージが二つあったでしょ?でメインステージから離れれば離れるほど、音が凄く回るから遅れて聞こえるのね。他の人とかはなんかこのクリック音?リズムのこのタッタッタッタッみたいな音を強めにしてください、みたいな。とか、なんか皆色々対処方法あるんだけど、俺はよくそのクリック音で取れないから、めっちゃ大変で!でしかもお客入ったらまた音環境変わるから、うわぁ〜と思って。でもソロ、が一番俺、まさかの一番端のステージでしょ?もうめちゃくちゃ緊張して。
    で、もう、初日は……俺だからそのゲネプロ?本番さながらにね全部ランスルーで通しを、お客さん入れてない状態でやるんだけど、その時も音取れなくて、この手振り?っていうの?あるじゃない、この左右に手振るやつ。もう、全然分からんくて(笑)でリハ終わった後に桑ちゃんに頼んで、本番までの合間にまたステージで歌わせてもらったりしたんだけど、で初日がもうめちゃめちゃ緊張して……でも、入れたのよ!お手振りも(笑)あの、リズム多分合ってたのよ、初日は。問題は二日目ですよ。
    歌い出して最初は合って、なんか段々ズレてきて、「あもう、これ無理だ」と思って(笑)もう途中からやめて。DVDもし買ってくれる方は是非チェックしてもらいたいんだけど、まじで俺合ってないからね。
    で、まっすーがさ、まじでいい奴なのがさ。「圭さん俺、あれずっとクリック音で、それに合わせて手振ってるから、圭さん困ったら俺見て合わせて」って言ってくれてて。「ありがとまっすー!」って言って。で初日とかも、まっすー見ながら「あ合ってる合ってるー!」とか思ってやってて。で二日目もまっすーやってくれてたんだけど……俺もうまっすー見てても分からないくらいの地獄に陥ったから、もう背中向けて(笑)で捌けた後にまっすーが「圭ちゃん…もう途中で俺のこと見捨てたでしょ」って言って(笑)「ごめん!」って。「まっすーまじごめん!もう俺どうにもならんくなって」って。
    もうね、まっすーもね、ずっと、朔間さんをやりながら、俺のことサポートしてくれてたの(笑)

    あの最初のリザレクションもさ(正しくはサベラブ)、初日にもう、びっくりした。この上手下手に…左右にさ、別れてさ。あのアドニスと朔間さんペアと、俺と…あの羽風くんと晃牙……まぁおのゆーと俺なんだけど(笑)あの時にさ、右で、あの歌詞なんだっけ、まっすーが羽多野さんにこう、がーって首元いくときに、左側にいる俺らのイヤモニがぎゃああああああって入ってきて。イヤモニしてるのにもう、皆の声が、その悲鳴なのか歓声なのか、色んなものが……皆の色んな感情が入り乱れた声が、まじでイヤモニぶっ壊れるんじゃないかくらいくわああきて(笑)
    その後にさ俺とおのゆー、向き合って歌うじゃない?で、俺らのとこでもあの、歓声頂いたから、捌けた後におのゆーと「やったな」っつって。「やったな、お零れもらったな俺ら」って(笑)右側の二人のものすごいあれの「お零れもらったな、よかったな」って言って。笑
    いや凄かったのよホントにでも。俺らはさ、そっち側見れてないからさ。あ、おのゆーは角度的に見えてんのかな、俺逆方向向いてるから見れないんだけどさ。

    いや、ほんとメロダとかもさ。皆もすっごい叫んでくれるし。俺らも、ね、CD音源とかの、もう後半とか歌い方じゃないじゃない。熱がもううわぁってなってね、めちゃくちゃ最高な空間だったよね。
    俺だってもう最後のWe are UNDEAD‼︎のとこ、マイクスタンド俺もう普通に押し倒しながら叫んでたからね(笑)
    いやぁメロダはやっぱいいね、なんか。多分他の三人もそうだと思うけど、やっぱりね、一発目のホントのデビュー曲だから。ね、やっぱりちょっとメロダは別格だよね。
    いやぁ超楽しかったよ、ほんとに。
    高いとこ俺ね全然平気なの、俺もっと高くいきたかったもん。羽多野さんいいなぁって言って(笑)でもまっすーも羨ましがってたよ、一番高いのが羽多野さんだったから。俺とまっすーが「いいなぁ羽多野さん」って。

    ソロの最後、なんて口パクしてたんですか、?へへへっ。あの、あれは…………「ありがと」だよ。
    一日目は、違う。二日目がありがとう。一日目って俺何したっけ……あ、そうそう(笑)ふーってやったんだ。そうそう。あの、振付師のわかなちゃんにね……基本ソロ曲振り付けフリーだから。でもSURF ON SMILEの最後の、アウトロのとこ、なんか、ちゃんちゃんちゃーんみたいな感じで終わるから、なんかちょっとしたあれでもいいから、なんかつけられるのないかなぁって言って相談したら……俺は結構なんかその、手、なんか動きとして。ダンス的な動きとしてなんか、音が最後つけてもらえるかな(笑)と思ったら、わかなちゃん、「いいんですか?!」みたいな。「これやってください!」って言って。すご、おお、そっちか!みたいな(笑)
    いやもうわかなちゃんも沢山あんスタ関わってるから、もう、その、ね、キャラの特徴とか、全部捉えてるからね。すごい……だから俺やった後にガチ照れしてるんだよね(笑)
    いやほんとだから、スタッフさん含めほんとに皆総力戦で、このあんさんぶるスターズを凄く愛していて、どうすればお客さんが皆喜んでくれるのかなってことを、ほんと皆寝る間も惜しんでね、考えてくれてる座組だからね。

    俺のメイクさん然り。今回かなり、羽風くんぽい髪型でね、作ってくれて。
    いっぱいメイクさんにね、頑張ってもらってね、髪をね。エクステ相当つけたからね、襟足があったでしょう、長い。

    いやもうだって、増田さんがもう増田さんじゃないからね。皆もよく言うし、俺らキャスト陣でもよく言ってるけど。増田がいない、みたいな。笑
    増田俊樹欠席(笑)でもまっすー、ずっとあれだけど武道館からね、ずっと言われてるじゃない。なんか、そうなると、やっぱ二枚看板としては、俺も、なるべくね。羽風くんに……羽風くんみたいにあんな、綺麗な顔でシャッとして器用に何でもこなせるような人間にはなれないから、ちょっとでもね、近づいて。でなんか俺自身もさ、やっぱりね、基本、俳優としてやってるから、結構その、キャラクターに見た目も近付くとよりなんか、なれる、というか。……MCは別よ。もうあれは(笑)MCはただの細貝なんで(笑)
    いや寄せらんないんだけどね。もう全然寄せらんないんだけど、自分の気持ちだけでもね。分かってますよ、もうそんなの、寄せられないですよ?

    笑顔見るのが好きって言葉が羽風くんでした、?
    俺でもこれほんとに、最後まで言おうかどうか迷ってたの。なんか、別に、これに関して、別に羽風くんに寄せようと思って言ってた訳でも勿論なくて、最後の挨拶。
    でもなんか、皆の笑顔……もだし、人の笑顔を見るのが凄く俺は昔から好きだなぁっていうことを、凄く再認識させ……られてるんだけど。なんかそれを凄い挨拶で言うのってなんか凄い薄っぺらく聞こえるかなぁって(笑)と思ってギリギリまで迷ってたんだけど。でも、事実だし、いいやって思って(笑)
    そう、ほんと別に、「良い人キャンペーンじゃないけど」って言ったの本当で別に……ね、俺別に良い人じゃないし嫌いな奴いっぱいいるし(笑)全然良い人じゃないんだけどさ。
    でもほんと、なんだよね、トロッコとかさ、皆とすっごい近くで、今回一緒にいれて。凄く距離近かった気がすんだよね、その大きいサブステージ?とかでも、ほんと上の階の皆の顔とかも見えたし。そう皆、ホント沢山の皆と目ぇ合って、すんごい沢山笑顔があって。嬉しくなるよね、こっちも勝手に笑顔になるよね。

    あ!羽多野さんとのね、そのトロッコのことも実は裏話があって。初日に俺と羽多野さんがトロッコで、凄くこう肩抱き合って、こうわぁっていってたんだけどさ、それ実はさ。俺トロッコにね、羽多野さんが乗り込んで俺がそっちの羽多野さんのトロッコに乗り込むときに、進み出しちゃって、トロッコが。で俺、一瞬ガクッ、て危なくて。超危なくて(笑)それで羽多野さんがグッて俺の腰持ってくれて。そうそうそうそう、でそっから、羽多野さんもうずっと俺の腰ガッチリ、ホールドしてくれて。しかもマイク、マイクもそっちの手で持ってるのに、マイク持った手で俺の腰そのままずっっと、ガチッとホールドしてくれて。え?!やだ!ほれてまう!と思って(笑)
    羽多野さんの男を感じたね。ははは。凄い凄い。ね。

    好きになってしまうじゃないかー羽多野さんに浮気してもいいですか、?駄目です。笑
    羽多野さん好きにはなって?でも、俺のとこにはいてください(笑)わがままです、わがままなことを言うております。

    内なる薫くんとは会話できましたか、?内なる薫くん(笑)かどうかは分からないけど、ずっと楽しかったよ。笑
    ずーっと楽しかった。

    アルカロイドの皆ともお話しできたよ。でも俺自身が、やっぱり、スタフォニ1stほど余裕がなかったから(笑)やることがいっぱいで。2ndがね。そう、分かりやすいと思うよ、もう、俺がもう、あの、ずっと仲良いスタッフ陣……もうよくずっとね、飲み行ったりもする、スタッフ陣とかにも「あれ、どうしたんすか」みたいな。「なんか1stの時と全然様子違くないですかぁ大丈夫ですかぁ」みたいな。「うるせぇ!余裕がないんだよ!」って(笑)
    そうそう桑ちゃんとか大聖とか、あといつもレコーディングしてくれるディレクターの……ディレクションやってくれる皆とか。そうそう。
    桑ちゃんは超煽ってきたよ。俺が普通にあの衣装も着て、全部ヘアメイクして、トイレから出てきて廊下歩いてたら桑ちゃんおって「おいおいおい、パチンコ屋じゃないんだ勝手に入ってきてもらうのやめてもらえます?」みたいな(笑)

    一日目全体曲でがっくんの手ぇ掴んでゆらゆら〜ってしてたの可愛すぎました、?笑
    俺あれ、俺もあれよく分からなかってね。なんかがっくん絡みたいなって思って。それでがっくん真後ろいたから。(笑)なんかよく分からない形になっちゃって、手ぇ掴んで……両手掴んで後ろから、で、がっくんも別にされるがままだからさ(笑)あー、みたいな。そんな戸惑ってた様子もないんだもんがっくん。多分最初誰にやられてるかも分かんなかったはずなんだけどね。
    がっくん可愛いよ。なんか本番の合間で、一回だけ楽屋戻れる時があって。そん時がっくんもいて。で俺、ジャケットを脱いで……ステージの裏の方に置いといてたのね。で、がっくんが「写真とりましょう?」って言うから「あーいいよいいよ!」って言って「あーでも俺ジャケットないけどこのままでもい?」って言って。そしたら、マネージャーが、凄い勢いでステージ裏まで、ダッシュでジャケット取りに行っちゃって(笑)がっくん一人でテンパって、「あぁなんかホントごめんなさい、なんかタイミング悪くてほんとごめんなさい」みたいな。
    、俺も写真見たぁい。がっくんに「送って?後で送ってねぇ」って言ったけど、一向にこないなぁ。そういえば。
    がっくんしかもってない(笑)
    俺今回も全然写真撮らなかったな〜。ほんと撮りたかったけど、なんかね、照れ臭いんだよね、「写真撮ろ」って言うのが。
    まっすーとのツーショットも、ないですね(笑)この喉の、ここまで出かかってたんだけどね?メイクルームが俺とまっすー隣同士だったから…………まぁ次回でいっかなぁ?って(笑)

    梅ちゃんともね。皆、すごく、「撮って撮って」って言ってくれるし俺も梅ちゃんと写真撮りたいなって思うんだけど、なんか、やっぱ言えんよね。笑
    梅ちゃんでもやっぱ面白いなぁ、俺結構ツボでさ、梅ちゃん。
    梅ちゃんにさ、「ねぇ梅ちゃんってさ、怒ることとか人生で今まで怒ったことってあんの」って言ったら、「うん、ないですね(イケボ)」笑
    まじおもろい。良い声なんだよ、否定する時も良い声なんだ。ずっとあの声なんだもん。笑
    ずーっとイケボ。「梅ちゃんてさぁ、テンション上がる時とかあんの」「うん、変わらないですね(イケボ)」笑
    おもろいんだよなぁ、俺なんかずっと梅ちゃん弄ってたいんだよなぁ。
    で、梅ちゃん笑うと嬉しいんだよね、なんかあの低い声で、ちょっとだけ声高くなんだよね。でも表情あのまんまなんだよな(笑)顔くしゃくしゃ〜とか無いんだよな。
    「はっはっは(イケボ)」みたいな。笑
    あの人下ネタ大魔神だから、?笑
    いや下ネタトークとか…………ま、ちょっとしたけど、まぁ言えんよね。笑

    いやおもろい。紅月は三人ともおもろいね。圭佑も、神尾さんも。めっちゃ良いバランスよね、あの三人。
    低音グループ、?えっでも圭佑別に低音じゃなくない?
    でも紅月のパフォーマンスもかっこよかったな〜。
    でもまだ見てない方もいるから、どんな風にあったーっていうのは、あれか、内緒か。
    そう、歌上手いよね、紅月。

    あとね、円盤に……DVDに残るか分からないけど……俺、バンドメンバーと絡みたいなってずっと思ってて。で、やっぱり中々難しいじゃない?でも俺一つポイント見つけて。一箇所だけ俺バンドメンバーと絡んだときがあんのよ。圭ちゃん!圭ちゃんとも絡みたかったんだけど、圭ちゃん絶妙に、絡みに、いける、とこがなくて。普通にあの、目合わせて、イェイ!とかはやってたりしてたけど。圭ちゃんともね。そう、あでも弄ったりはしてたよ(笑)あの、本番…初日終わった翌日のリハ前のときに、圭ちゃんキーボードだったから、「圭ちゃんあれでしょ」って言って。「Xのコメントで、自分のファンの方だと思って返信かなんか…いいねかなんか押したら、俺のファン(笑)の方だった(笑)んで、間違ってすごいテンパってたんでしょう(笑)」って言って。「はゎぁ!ごめんなさぃ!」みたいな。笑
    圭ちゃんとももっとお話ししたかったし絡みたかったな。
    あそう。で俺が、そう一ヶ所、絡んでたとこっていうのが……まぁDVD多分残ってないと思うけど。あのー、ヤスさんとね、めっちゃ絡んでんの。見た?ヤスさんと絡んでんの。そう。アンコールじゃないんだな。そう、ほんとね一瞬、トロッコで、一人で、メインステージに戻るときに。そう、ギターと…ヤスさんのギターと。俺もうヤスさんのプレイがちょう好きで。ちょうカッコいいよあの人。そそ、ハイタッチまで(笑)あっ配信でちょっと見えた?すごーい!流れてたんだ。
    いや楽器できる人まじ超カッコいいよ。
    配信、引き映像固定とかも…あっそっかそっかそっか。定点で…引きであるのか。抜かれてた?うっそだぁ。でも抜かれてたら抜かれてたで嬉しいな。俺とヤスさんの唯一の絡み。
    、くわPスタジオのね、バンドのシーンもね。ちょうカッコいいもんね。俺あの後、めっちゃくわPスタジオ…過去のくわPスタジオ、とかも見返して。見てたもんな、やっぱちょうカッコいい。あのメンバー。
    細貝さんのギター練習配信、?はっはっは!ねー、あんだけ弾けたらカッコいいよね。
    次はSustain Memorisをギターでしますか、?やばいでしょ!何年後よ!何年後の…やつよ!あはははは笑
    あぁそうだ、そういえば初日。あじーと、ともが、観に来て、たじゃない?で、廊下でばったり会ったときに、めっちゃ怒られたんだけど(笑)、ね、二日目、あんじゅとたすく、がきてたね。
    そう(笑)「圭ちゃんさぁ!ぜぇんぜんこっち見ないじゃん!」って「『けーちゃーん!』ってめちゃめちゃ叫んだのに全然見ないじゃん!なんでだよ!」みたいな(笑)めっっちゃくちゃ怒ってて(笑)「しょーがないだろー!」「ソロ…ソロは、もう、自分が必死なんだ」って(笑)
    あ、そうフェアリーも来てた。
    ふふ、ふ。桑ちゃん、桑ちゃんは、完全に、そうね、確定、確定ファンサ?って言うんだっけ?あははは。だってもう一番奥のステージってさ、もう目の前がさ、この…ブースなのよ。PAの。でそこ、スタッフさんバーーーーッていっぱいいるのね。で結構、端からスタッフさんに、こう、バーーーッて手振ってたんだけど。皆やっぱ作業とかめちゃめちゃ(笑)頑張ってるからさぁ。で、桑ちゃん…やっぱ流石だねあいつ。桑ちゃんはバシッと目が合って、桑ちゃんに手振って、したら桑ちゃんも手振り返してくれて(笑)
    でも俺すっごく今回、トロッコとかさあったからさ。すっごい沢山みんなと…観に来てる皆と、遊べた気持ちだけどね。おれ初めてやったよ。エアハグしてってうちわあってエアハグ初めてやった。うん。ふふ。
    トロッコのスピード速かったですか、?いや、トロッコはそこまでなんだけど、あのー。もう一つの…トロッコともう一つ移動するやつあったでしょ、このほんと、T字みたいな、棒があってそこしか掴まれないやつ(笑)あれが(笑)鬼のように速くて(笑)四角いやつ、四角くてちっちゃいやつ。あれ(笑)あ、ほんとだね、セグウェイみたい。そう。あれマジでなんでこれこんな速くやんのと思うくらい(笑)尋常じゃなく速いよあれ(笑)皆なに、みんな何に向かって、そんな走ってるの、と思うぐらい、スタッフさん(笑)いやぁアトラクションだよあれ、シュールだよね。おもろかったわ(笑)いやスタッフさんちょう大変だよ。だって、あんなスピード出すのって、めちゃめちゃ(笑)もう、なんだろ、オリンピック予備…よ?候補生?でも集めたんかね?(笑)結構な脚力よ。普通の人無理だよ、絶対。専門家がいるんでしょうねきっと。
    俺の本気見せてあげようbyスタッフ、ほんとだよ!本気見せすぎだよ!俺の本気まじ五分の一ぐらいでよかったよ。よく分からんかったもんあれ(笑)いやぁスタッフさんの本気見せられましたよ。
    仕組みは確かに分かんないな俺も。タイヤかな?タイヤ…いやタイヤじゃないと進まないもんね。

    衣装どうでした、?いや衣装は……元々、なんかね。衣装合わせのときに、羽風くん…てか俺の衣装が、ちょっと違ってたんだよね。あの、前が締まってて。そうそうそうそう。で、なんか、結構前閉まった状態で、なんか、生地が…生地的に…な、なんて説明すればいいのかな。なんかゆとりがすごいできちゃってて。あの、シルエットがあまり…俺的にあまり、良く見えなくて。んで…でスタッフさんと相談して「これ例えば、空けて。中開けて、シャツで。とかどうですかね」とかいって提案させてもらって。でちょっと胸元開けて襟出して、そう。で、羽風くんのネックレス、してたんだけどさ。ちょっと長いのね。で長いから、あの衣装だと見えないから、ボールチェーンのとこ、ちょっと切って。会場…本番の前日?に。そしたら(笑)ちょっと短く、なりすぎて(笑)今日のあのお礼の写真でも分かると思うんだけどさ、ちょっと喉をクイッてなってんだよね(笑)もうちょっとゆとりがある方が良かったんだけど、ちょっと短く切りすぎた(笑)
    そうなの、あぁやっぱり短いと思った、?やだ〜。そう。ほんとはもうちょっと余裕のあるほうがよかったんだけど。そう、切ったのよ、自分で。
    あ、もうひとつある。めっちゃネックレス見えると思った、?はははそりゃそうよねめっちゃ短くなったんやから。ま、確かにチェーン買い直せば別にいけるんね。確かに、確かにそうだ。ボールチェーン別に買えばいいんねまた。
    衣装の靴は自前ですか、?自前じゃないんです衣装さんが用意してくれて。そう俺、足が大きいからさぁ、凄く衣装さんも大変で。ブーツ用意するの。ブーツでも、めちゃくちゃカッコいいよね。あのブーツ。なんだっけ、あれ、名前ド忘れしちゃった。有名な、ブーツのブランドの。あ、そう!マーチン!マーチン!そう。俺、足、29、スニーカー…NIKEとかだと29センチだから、29センチでロングブーツって、ホント全然ないんだって。で最初用意してくれたの27.5か何かで。「あコレごめんなさい無理ですね」っつって。もう親指がもうギュンってなっちゃうから。そしたら「マーチンで、これ、この前買ってきたやつの数倍です。値段」って(笑)「ホントごめんなさい」って。でも、でも、めっちゃカッコいい。
    、確かに。値段、怖くて訊けなかった。カッコいいよねマーチンのブーツ。でも俺あんなロングブーツ、普段履きで履けないなぁ(笑)俺の普段着てる、服のテイストからだと。
    似合ってたから私物にしましょ、?(笑)ね。もっとスタイリッシュなね、服装やったらね。
    普段のファッション何系ですか、?でもやっぱ、ゆるーい、ストリート系、っぽい服かな。
    足上げめちゃくちゃ最高でした、?ホント?足上がってた?カムサハムニダ!
    有明アリーナってハートの形してましたね、?あれ重松くんが言ってたんだっけ。有明アリーナって。天﨑くんが言ってたのか!でも、確かになぁと思って、見たら、「あ、でもハートの形してる。かも」と思った。あの、花道のとこが、この、ハートのこの、なんつーの。「らぶー」でしょ?「あいらぁぶ」、凄いよなぁ、あんな声よく出るなぁ。「らぁぶ」!ふふふふふふふふふ似てへんよそりゃ!(笑)凄いよね。
    声真似やめて、?そんな必死に言わんで?(笑)もうやや、もうやらん。ぜってーもうやんねーからな!笑
    高い方より低い方が出る、?でもそうね、低い方が出るね。いつからか。(笑)いやでも広樹さんとかねあんなね、だから神尾さんとかもそうだけど、あの、低い声の更に奥行きがある…あの、ビーー…びびびーーってくる低音ボイスは憧れるよね。あんな声出ないもんな。凄いよね。内臓に響く低音、いや、ほんとまさにそうやと思う。

    えっ?!フォロワーさんあと200人で十万人?!わーー凄いーー!!嬉しいーー!!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works