Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kuramamarutengu

    @kuramamarutengu

    @kuramamarutengu
    天外魔境やONIなど好きな作品のキャラとCP絵を‼️第四の黙示録の夕能とエース(チェリー)が多いかも。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 67

    kuramamarutengu

    ☆quiet follow

    ONIのラフ色々。鬼神組コンビのアクキーを作りたくて描いたラフやちょっとセクシーな阿古耶とか。最後のは以前ONI友のフォロワーさんがハロウィンの時に素敵な絵を描いてくれたのでお礼も兼ねて描いているたかひめのラフ。フォロワーさんが描かれたハロウィンのたかひめの格好で描いてます(許可済み)。この辺も今度ちゃんと描きたい…。

    #ONI
    #ONIシリーズ
    oniSeries
    #鬼神降臨伝ONI
    onijinAdventDenki
    #幕末降臨伝ONI
    bakumatsuKakurenDendenOni
    #ONI2

    Tap to full screen (size:768x1024).Repost is prohibited
    👍👏👏🎃
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    時緒🍴自家通販実施中

    TRAININGカミューを失いたくないマイクロトフのお話。
    女神の加護 自分が無神経な人間だということは分かっていた。そしてそれを強く感じるのは、カミューという男と、よりにもよって親友と話している時なのだった。神に誓って、心から誰かが傷付けばいいと思って行動したことはない。知り合う人皆が幸せに暮らせるよう、騎士として手を尽くして生きてきたと思うし、実際のところ周りからの評価もそんなところだった。真面目で面白味に欠ける男。祖国を離反しても騎士としてなお行動しようとする石頭。けれどそんな男の側にいるのは、馬が一番あったのは、西の国からやって来た、奔放な男なのだった。
     その男が国に帰ると聞いたのは、同盟軍の勝利が決定的になり、城で記念の祭りが催された時のことだった。彼は最初に俺に話すつもりだったらしく、「実はまだ誰にも言っていないんだが」と、人々に配られたワインに口をつけ、自室の窓辺に寄りかかって言った。窓からは満点の星空と、誰かが組んだ焚き火の火が見えた。人々は歌い、踊り、花が舞い上がり、自分たちの勝利を喜んだ。人々は言葉に尽くせない高揚の中にいた。俺だってさっきまでその中にいた。脅威は去った。明日、盟主殿と軍師のシュウ殿によって、正式に建国が宣言される。各国の大臣もこちらに来る準備をしていると聞く。だというのに、お前は。
    2543