💘☆こそフォロかきかけやっぱり傷あるとないのとではそれっぽく見える感が全然違う…!!(だんだん画面が出来上がっていくのワクワクするね)(それはそれとして不死川さん難しい) すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:964x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 💘らくがきカップル 2 💘できた 💘らくがき 💘らくがき 💘らくがき 💘らくがき おすすめ作品 時雨(シグレ)できたTwitterにあげてたクリスマス絵です うそそら供養リーダー気質でちょっと乱暴な感じの男の子もいるんだけど、中学生って大人と子どもの中間のイメージが強くていまいちピンとくる容姿が描けないユウキくんのお兄ちゃんでダイキくん、もうちょっと凛凛しい感じがいいな。ってなわけでボツ。👾 Yuzurihaできた色塗りちょっと適当ですが完成しました 💘作業進捗髪の毛塗ったら終わった感あるな😂終わらんように頑張りたい😂 neikikiできたOLさんの話まとめました。彼女の話は、とりあえずここで終わり。 14 yacky05らくがき八咫 見縞みお自主練 しよくらあとできた 4 ヨヲキらくがき