Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    r_i_wri_

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    r_i_wri_

    ☆quiet follow

    参将♀

    ⚠本番どころか触り部分だけです。ぬるい。

    付き合い始めて半月くらいで「恋人として不満を抱かせたくはないが、私に女性としての魅力など欠如していることは自覚しているからな。そういう欲は他で発散して構わんぞ。浮気とは言わん」と言われてしまった参謀さんが静かにブチギレるお話。

     胸を潰す、というよりはその先端を覆うためだけに巻いていたサラシが、参謀の手によってゆっくりと解かれていく。私を抱き込むように座る男は、その手は、わかってはいたけれど私よりずっと大きい。
     この状況からでも参謀を制圧できる自信はあるが、それはあくまで技術の話。純粋な力で言えば、きっとこの大きな手はあっさりと私を組み伏せられるのだろう。その事実を目の当たりにして、ギリ、と歯噛みする。
    「ちょっと、なにか余計なことを考えているでしょう」
    「別に」
     不満げな声の参謀を適当にあしらえば、ため息とともにその指先がぐい、と私の胸元から僅かに残った布を引き剥がした。はらりとサラシの端が落ちて、小さな胸が露わになる。
     なだらかな膨らみは、参謀どころか私の手でさえ簡単に覆えてしまう程度の大きさ。その僅かに膨らむ肌の上には、腹や手足に比べて少ないとはいえ、いくつもの傷跡が走る。
     やはり、好き好んで触れたいと思うものではないはずだ。
    「…………」
    「……やめてもいいんだぞ」
     シン、と静まる部屋に私の声が転がった。口でなんと言おうと、こんな身体を実際に見ては萎えるものもあるだろう。意地っ張りな奴は引っ込みがつかなかろうと助け舟を出した……つもりだった。
    「やめられるものか」
     低く、甘い声。
     耳から溶かし込まれたその声に、心臓がドクリと跳ねる。
    「ここまで来てお預けですか。酷い人だ」
    「っいや、私は、お前がこんな身体を見て嫌になったかと思ってだな」
    「……へぇ」
     顔は見えずとも不機嫌が手に取るようにわかる声。先程の、脳みそを甘く揺らす声より余程聞き馴染みがある。けれど。
    「さ、参謀……?」
     ぐり、と腰辺りに押し付けられるモノ。固い、布越しのその熱が、じわりと肌を侵していく。
    「誰が、何を見て嫌になったと?」
    「ひ、ぁ」
     つぅ、と腹から脇を通り、ささやかな胸の上をなぞる指先。ぞわりと肌が粟立つ。それは不快とは程遠く、まるで身体の中がかき混ぜられるような感覚で。
    「さん、ぼう」
    「……ルイ」
    「へ…?」
    「ルイです。私の名。知っているでしょう、ツカサさん」
     ちう、と首筋に吸い付かれる。刻まれた傷を辿るように這う舌にふるりと震えながら、初めて呼ばれた名にまたトクリと心臓がおかしな音を立てた。
    「……ル、イ」
    「はい」
    「ルイ……」
    「ツカサさん」
     阿保のように呆けた声で名を呼ぶ私を、ルイはそっと抱きしめた。

    「可愛いですね、ツカサさん」

    「っ、ひぁあっ?!」
     ぎゅ、とそのしなやかな指先で胸の先を摘まれ、ビクリと身体が跳ねる。そんな私を抑え込むようにルイは腕に力を込めた。
    「可愛い、ツカサさん、可愛い……綺麗だ」
     カリカリと引っ掻かれた乳首はぽてりと膨れて、揺れもしない胸の先でふる、と震える。腹の奥が、ぐるぐる、熱を持って仕方がない。
     何なんだ、お前。急にふざけたことを言い出して。そんな言葉、お前の口から聞いたこともないのに。可愛いも綺麗も、私からかけ離れた言葉なのに。
    「さて、無理して抱こうとしなくてもいい、でしたっけ。……私が無理をしているかどうか、その身でたっぷりと確かめてもらいましょうか」
     くつりと笑うルイの声を聞きながら、その胸の中に一層抱き寄せられる。触れるシャツの感触から、ルイがまだ服の一枚も脱いでいないことに今更ながら気がついた。アンフェアだ、なんて言う余裕は早々に奪われていて。
     ただ、薄いシャツ越しに肌が合わされば、ドクドクと早鐘を打つ心音を背中に感じた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤💕💕👍👍👍👍💖💖💖😭👏👏👏💯🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋💜💛❤👏👏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works