Recent Search

    prsksae

    @prsksae610

    冬彰といいつつ彰人のエチな絵ばかり描いてます。
    小スカが多いのでキャプションを必ず確認してください
    18↑の人はpwは全て私の誕生日(birthday)4桁

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐥 🐈 💙 💛
    POIPOI 29

    prsksae

    PROGRESS付き合ってる冬彰一応🔞
    男同士のやり方がわからないからゲイビを一緒に見る回 途中で終わってます
    18↑のみ
    未知青柳宅です

    「…引かないで聞いて欲しいんだが、俺は正直彰人と…その……一線を超えたいと思っているんだ」
    冬弥からの真っ直ぐな視線が心臓を刺激させる。
    「一線…って、セックスの事だよな…」
    心臓が跳ね上がってる事を悟られないように平常心を務めた。それに冬弥がオレとそんな事をしたがっていると考えもしていなかったので直接的な言葉で尋ねる。
    「そうだ…俺は彰人と…セックスがしたい……」
    そう言う冬弥は可哀想なくらい顔を赤くしている。
    冬弥がオレと…。
    想像した事がないと言えば嘘になるがまだまだ先の話だと思ってはっきりと考えたことはなかった。
    「冬弥がやりたい…ってならオレは全然。でも………男同士ってどうやるんだ…」
    それは…と言いづらそうな冬弥の表情を見てしまい、ちょっと調べると伝えてスマホで調べるとゲイビデオが出てきたので少し流す事にした。画面の中にはもちろん男が2人、すでに服は脱いでいて2人とも男性器が付いている。何度か見た事がある普通のAVのように導入みたいな部分がなくすぐに舌を絡められた。興味が勝っていたのだろうオレはかなり釘付けになって見ていた。乳首を舐めあったり性器を触り合ったり触れ合う描写があったあと1人がベッドに寝転び股を開いて相手を誘っていた、するともう片方が己の性器にローションを塗りそのまま寝転んでる相手の尻の穴に突っ込んでいた。
    1139