Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    masasi9991

    @masasi9991

    妖怪ウォッチとFLOとRMXとSideMなど
    平和なのと燃えとエロと♡喘ぎとたまにグロとなんかよくわからないもの

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐟
    POIPOI 363

    masasi9991

    ☆quiet follow

    なにかと戦っていた土蜘蛛さんと大ガマさん

    ##妖怪ウォッチ

     瞬きほどの間が、あったろうか。息を呑むほどにも長閑な場面でもなかったろう。しかし眼前に影が落ちた刹那に、己は瞬きを繰り返し、息の詰まるほどの焦燥を感じた。
     長く、長く感ぜられた刹那の合間、吾輩の前へ躍り出たその身体が引き裂かれ、真っ赤な血の弾け飛ぶまでのその刹那……そして次の瞬間には血なまぐさい匂いを胸いっぱいに吸い込み、腹の内より焔の如く沸き起こった衝動に任せ、己は術を放っていた。血を流し崩れ落ちる彼奴の身体を押しのけつつ。
    「感謝しろよ。今のは半分、おれの手柄だぜ」
     やがて四辺に静寂が訪れて、怒りを以って倒れ伏した顔を覗き込むと、先手を打ってそのようなことを言う。蒼白の顔で軽口を叩く。
     頼んだ覚えもない。見縊るな。そも、吾輩の前に出るなど思い上がりも甚だしい。
     最後の術を放ったときより胸に昂り続ける炎のままに、いくつか言葉が浮かんだものの、実際は口から出ずに引っ込んだ。
     彼奴め、言うだけ言ってスッと両目を閉じている。
     文句は引っ込んだというより喉に詰まって行き場をなくした。それより慌てて彼奴の隣へ膝をついた。
     切り裂かれ襤褸になった派手な小袖の胸元へ、手を差し伸べる。手探りに傷と心音を探る。幸いにも傷は深くはなく、心音も強く、落ち着いている……。
     それでようやく、ふと息を吐いた。胸の昂りも霧散した。売り言葉への買い言葉も、莫迦莫迦しくなってしまった。
     それより肌に伝わる確かな鼓動と、静かな戦場跡にかすかに響く吐息の方が、ずっと胸に迫っている。

    【了】
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💘💘💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator