最近の検索
    ログインすると作品をブックマークできます
    持っているアカウントではじめる

    shira_an_ishi

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 24

    shira_an_ishi

    ☆こそフォロ

    恵方巻きネタ。下ネタです。全然エロくない。
    一応🗝ノイ誕。

    年齢確認
    タップで全画面(原寸:618x1132)無断転載禁止
    💕☺💞🍣❤❤❤💕💕☺☺🍣🍆🍣🍆🙏🙏🙏💖💖💖🍆🍆🍆🍆💖🍆🍆🍣🙏💖💖💖🍣🍆🍣💞💗🙏🙏💖💖💖💖🍆🍆🙏☺🍆
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    shira_an_ishi

    お知らせ7月13日 星に願いを ノイマン受けオンリー"日誌を伏せた操舵手"で発行のハイノイ短編集「今日はなんの日?まとめ。」のサンプルです。

    「今日はなんの日?」と「今日はなんの日?そのに。」を再録したものとなります。

    10月27日の無配・ハロウィンのお話、冬至のお話、Xで投稿済み7個の再録と、書き下ろし6個を収録予定です。

    サンプルとして書き下ろしの一つ、5月4日みどりの日のお話を掲載します。
    魅惑のエメラルド次々と口の中に消えていくホットドッグ。見ていて気持ちがいいくらいによく食べる。大口を開け、がぶりと齧るとケチャップとマスタードが溢れ出た。口の端に付くケチャップも厭わず、次の一口へと進むのだ。
    「…よく食べますね」
    「そうか?あんたはそれで足りるのかよ」
    「えぇ、僕はこれで十分です」
    ハインラインはコーヒーを一口すすり、少し足りないくらいがちょうどいいんですと伝えた。ふーん、とさほど興味がないようで、ノイマンは黙々とホットドッグを食べ進める。
    「付いてますよ」
    「ん?」
    「ケチャップ」
    「どこ」
    「そこです」
    指で示すが見当違いの場所を拭いとっている。そこではないと誘導するが上手くいかなかった。まぁいいや、と諦めるのが早いノイマンは口の端のケチャップを気にもとめずにかぶりつく。
    933

    おすすめ作品