Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    moonlit_sh

    ぽいぴくにはひよジュン(とひよジュン未満の日和とジュン)のらくがき中心に載せてます

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 💙 💚
    POIPOI 31

    moonlit_sh

    ☆quiet follow

    Tap to full screen (size:586x829).Repost is prohibited
    ☺💴💘💘💘❤❤❤❤❤❤❤🙏🙏🙏🙏🙏☺🙏🙏🙏💒❤❤❤💚💙💵💵💵😭🙏✨🎉💒🎊✨💓❤❤❤❤❤❤🇱🇴🇻🇪👏👏💘😭😭😭👏👏💕💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    パイプ

    PROGRESSお久しぶりです。
    久しぶりすぎてこの世界観に帰ってこれてないかもしれない...
    今回、一旦最終章となります。
    生きる時間の違う九尾と人の子は果たして同じ時間を同じ気持ちで生きていくことはできるのでしょうか?
    九尾の日和と人の子ジュン「燐音先輩。」
    「きゃはは!どうしたァ?ジュンジュンちゃんよお。そんなマジな顔しちまって。遂に俺っちにホレちまった?」
    「人の子って大人になっても変化していくもんですよね?」
    「は?」

    日和が会合とやらで出掛けていると風たちが噂しているのを聞き付けた燐音がジュンで遊んでやろうとこの家に遊びに来たのが凡そ一時間前。ところが今日のジュンはどこか浮かない顔をしていて、いつもならやれやれと言う顔をしながらも燐音の悪戯や遊びに付き合うジュンだが今日はそれさえもなく、やっと口を開いたかと思いきや先の一言だ。

    「ナニそんな当たり前のこと聞いてンだ?成長して老化して死んでいくっしょ?ニンゲンなんてモンはよォ?」
    その当たり前さえコイツは知らないままここに来たんだっけかと燐音が思い直しているとジュンは「そっすよね」と知っていたような口ぶりで返して視線を完全に窓の外へとやってしまった。
    3209