Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    823bit

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    823bit

    ☆quiet follow

    チキンレース?がなぜか本番の流れになってしまうサン星。かきかけなので先っちょしか描いてません。

    #サン星
    Sampostelle

    Age verification
    Tap to full screen (size:1461x2039).Repost is prohibited
    💴💴💴💒🍆🍆🍆🍆❤🍆🍆🙏🍆🍆🍆💒💯💴🍆🍌👍💕💕💕💕💕💕💖💕💖💕💕😭👍👏👏😭🍆💖😭🌋🌋🌋🍼🙏🙏🙏🙏💴💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    くろん

    DONEサンポワンライ参加作品
    サン星でお題「ひと夏の…」

    常夏の星のリゾート地で星ちゃんとサンポが邂逅する話。舞台の星は完全に捏造です。
    エンドレスサマー「そこの美しいお姉さん、僕とひと夏のアバンチュールなどいかがでしょう?」
     何とも陳腐なセリフのナンパだった。普通なら黙殺するそれに足を止めたのは、その声に嫌というほど聞き覚えがあったからだ。
     振り向いた先は案の定、こちらも見覚えがありすぎるほどある顔だった。だが格好の方はいつものよく分からない構造の服を脱ぎ、水着姿に薄手のシャツを一枚羽織っているだけの見慣れぬ姿だ。確かにこのいかにも青い海! 白い雲! といった風情の海水浴場にはふさわしい服装だろうが――そして顔が無駄にいい分とても様になってはいるのだが――、思わず何か苦いものを飲み込んだような顔になった自分は悪くない、と思う。
     氷の星たるヤリーロ-Ⅵに夏の象徴的存在である海水浴場などあるはずもなく、ここは当然かの星とは別の惑星である。しかし私は、どうしてここに、と問うつもりはなかった。この男が神出鬼没なのは今に始まったことではなく、どうせ期待したような返事はもらえないのだからいちいち聞くだけ時間の無駄だ。代わりに、今このシチュエーションに最もふさわしい言葉を口に出す。
    1439