ぼたん☆こそフォロ自主練グレイグ練習 #ドラクエ11 #グレイグ タップで全画面(原寸:750x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ぼたんできたネップリ配布の時にシークレットであげていたベビ🐍 ぼたんできた飯田くん❤ ぼたんできた🦈💠 ぼたん作業進捗下絵 ぼたんできた🐬 ぼたんできたアジラフェル 同じタグの作品 tonかきかけグレイグも最初に比べるとだいぶ描き慣れてきたかもしれない(震え声ドラクエ11の主要キャラは全員それなり程度には描けるようになりたいので、ちょいちょい練習してるんだけど、どうしても大好きなおっさん連中を優先的に描いてしまう 笑 ぼたんらくがきグレイグの妄想爆発している今日この頃 マヨネーかきかけグレイグさん kuuchan072供養ドラクエ過去絵ぶっこみ 47 tonできたボイスドラマから受けた印象ですが、ホメロスは物言いはキツいものの凄く受け身な性格なんですね。本当は頑張り屋で優しい面もあるけど、表面だけじゃわかり難い子。境遇は違えど、同じように孤独を知るグレイグだからこそホメロスは向き合えたのでしょうね。でもグレイグには人望もあり、どんどん名声を得ていく。かつて孤独を分かり合えた友だからこそ余計に、裏切られたかのように感じてしまったのかもしれないですね。 ぼたんらくがきどうしても髪結ばせてみたかった chaon1125らくがき現パロでホメが抱えるかもしれない闇•健康診断の結果が出て気にする•平日限定のスイーツビュッフェに行けなさそう まちゃーし(machashi)お知らせ【ポイピクやってみた63日目】ファンアートサイト【やってみた】更新しました!ファンアート 描いてみた【ドラゴンクエスト_ウォーク_グレイグ】 ウォークにも待望のアレがきた・・・! Loewe@ポイピク閲覧専用垢らくがきグレイグとブンちゃンどっちも可愛くてたまらンね! おすすめ作品 Mae.飽きた(第五人格では初めての)初漫画描くの楽しい〜〜!!!!! さと(sato)できたこの間の庭師ちゃん完成させましたー にょこりできた聖杯の侍女かわいい…第五人格/庭師 doumu9040できた黄衣の王ことハスター。友人にプレゼンしたら興味しめしてくれました。 Mae.らくがき(´ヮ`*) 2 イカだけどカマス作業進捗色塗り。 にょこりらくがき ひゃくらくがきハンターの納棺師くん(狩り納くん)です 百谷総一郎らくがきちゅっ