しろ@修行中☆こそフォロできたあけおめ~~今年もよろしくお願いします!!! タップで全画面(原寸:1200x900)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ しろ@修行中できたあけおめ!!! しろ@修行中らくがきなんかたぎって勢いで描いちゃった自探索者のすけべ(ばにー、緊縛、モブレのような何か)18歳以上?→yes/no追記:スマホ画面だと見づらかったのでスマホ閲覧用に加工したものを3枚目に追加しました。 3 しろ@修行中らくがき私服差分を描きたい(使う予定は無い) しろ@修行中らくがき青海てんて~※青海ルート以外の青海先生の行動ネタバレ?のようなものがあります しろ@修行中らくがきお目目とろんとろん しろ@修行中過去のを晒す自己紹介になればいいなと思ってまとめたやつポケ擬も混じってるので注意 11 おすすめ作品 meiraru58941できた16時間以上頑張ってみた。 8 ちゅう太郎できたオコ😡 せろえーだぞっ(旧)できた弟に頼まれたのでポケモンの最新作、「ポケットモンスターソード&シールド」の御三家を描きました(ヒバニーの近くに描いてあるリンゴは気にしないで下さい)今までの御三家の中(第一形態のみ)ではツタージャが推しでしたが今回、ヒバニーに越されましたねwヒバニーの右足にも絆創膏みたいのついてるのかな?追記 ヒバニーの歯を描くの忘れちゃった(テヘ) 3 いちおかしできた平成最後のお絵描きはTRPGの立ち絵でおーわり!2卓詰めさせていただいたから、昨晩チキチキしてました……14歳と5歳!令和はもっと、平和に生きたいです☺ 2 R21供養5枚目良い雰囲気になるかなと思ったけど、周りからは梟がストーカーと言われてしまいました 4RiToysらくがき まつのきらくがき今日のらくがき人じゃない 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すずいぶん前に描いたセリス。ちょっと大人っぽ過ぎかな💦この頃は、グレーのサインペンで絵を描くのにハマっていた 咖哩なんぽ(アンポ)らくがきサガスカのウルピナ🏵️クラフト紙に鉛筆で描きました