Virid @v_virid 進捗とか落書きがあるでしょう。よく使用するかどうか分から無いのでよく静かだと思います。※日本語は母語じゃ無いので下手です。日本語の文章を間違えて本当にすみません...!! 話をしたいので、頑張ります。※ 画像無断転載禁止!コンテンツ次第では許可は断らせます!/ Do not re-upload my pictures without my permission! Permission will be refused depending on the content! ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 30
Virid☆こそフォロ作業進捗締切は特に怖い… #ボンバーマン すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:3911x2571)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Virid作業進捗15~16時間ぐらいも掛けて描いたムジョーだ。初めて描いたけど、流石に辛いよね… Viridらくがきウサウサッ着色のミスあったので直した。 Virid過去のを晒すバイクの日なので再掲するぞ。去年の描いたボンバーマンGBの30周年記念絵だった。完全な制作過程はFANBOXとかPatreonで公開されています。(※支援者限定注意!)※先ずはブラックボンバーマンの頭のミスだったおまけ! 6 Viridできた昨日のビキニの日4コマ・ギャグ。ミスが見付かったけど、投稿をやり直したくないからポイピクに置いたよ。 Viridできたもう2日遅れてしまったが、個々のワールドボンバー。そして、未使用した黒ボン。どうやって黒ボンを使おうかな… 9 Virid作業進捗ハロウィンの関連しないかも知れ無いハロウィン絵はずだった。十分に速くなくて申し訳ない… (^‸^;) 同じタグの作品 Virid作業進捗締切は特に怖い… 2 木崎ダケ作業進捗 sugedama_5656できたBOMBERMAN GB3 3 pikotantamenできた水彩練習。ボンバーガール、擬ボン、擬カビ、ポケ擬詰め合わせ。 17 Viridできた何らかの理由でツイッター載せた時は勝手にリサイズ変更して画質が破壊されたので今のところは綺麗版をここに載せるよ Sweetwolf05できたマグネットボンバーとプラズマボンバーで冬の散歩。あなたはクリスマスに興奮していますか?ボンバーマン © ハドソンソフト、コナミスーパーボンバーマンR © コナミ policyjapan過去のを晒すボンバーマン適当に描いたもの ゆきななできたボンバーガールのダァクちゃとベルゼバルさん〰️💣️💥 sugedama_5656できたボンバーマンとケルーイ 2