Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    tobun

    @misomisoshiruko

    ささくう、いちくう小説など。
    好きなものを好きな時に

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🆕 Ⓜ 💿 🎊
    POIPOI 13

    tobun

    ☆quiet follow

    19×19いちくう。ブクロドラパを聞いてどうしても空却の影がチラついた為…。一郎の傲慢さや未熟さに感無量。拙僧が育てましたシール貼りたい。弟達の成長の寂しさもあるけど、ああやって感情剥き出しに出来た一郎への嬉しさが勝り…🙏良かった。

    #4人のグータッチ
    #作品でグータッチ
    #いちくう
    ichikuu

    Tap to full screen (size:744x1880).Repost is prohibited
    👍👏😭👏👏👏👏👏😭😇😭😢👏👏💯💯💯❤💜😭👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    tobun

    DONEいちくう19×19。ブクロドラパを聞いて想像したお話し。元ネタは公開済みで、そちらを大幅加筆修正しています。前編・中編・後編になりそうですが、最後まで書ききっていないため後編のアップは未定です。ちょくちょく修正するかも…すみません
    過去のいざこざと真っ赤なバンダナ【前編】 昔……俺がゴリゴリの取り立て屋だった頃、こんなどうしようもねぇ俺に心の底から謝ってくれた男がいた。
     ソイツは俺よりも小さくて無鉄砲で短気で口が悪くて品もなくて遅刻ばかりだしなんだったら人格も破綻してるような奴だけど、決して悪い奴じゃなくて。やってる事はめちゃくちゃなのに言ってる事は案外マトモで、荒れて閉ざしていた俺の心にスッと入り込んでくる不思議な男だった。
     そんな男との出会いはやっぱりめちゃくちゃで、絡まれたと思ったら仲間の奴らに骨を折られ、結局警察が来て散り散り。後日もう一度俺の前に現れたかと思えば腰を直角に曲げての最敬礼。いやいや待て待て、全くもって意味が分からねぇ。
    『すまねぇ……』
     そう言って決着をつけに来たと言ったかと思えば持っていたエモノで自ら骨を折る。おいおい、だから全くもって意味不明だっての。逆にこえーよ。なんて、内心思ったりもしたが。
    12080

    recommended works

    60_chu

    DOODLE過去作

    Pと諸星きらりちゃん

    THEムッシュビ♂トさん(@monsiurbeat_2)の「大人しゅがきらりあむ」に寄稿させていただいた一篇の再録です。佐藤心、諸星きらり、夢見りあむの三人のイメージソングのEPと三篇の小説が収録された一枚+一冊です。私は諸星きらりちゃんの小説を担当しました。配信に合わせた再録となっております。
    ハロウィンのハピハピなきらりちゃんとPのお話になっております!よろし
    ゴーストはかく語りき シーツを被った小さな幽霊たちがオレンジと紫に染められた部屋を駆け回っている。きゃっきゃっとさんざめく声がそこにいるみんなの頬をほころばせた。目線の下から聞こえる楽しくてたまらないという笑い声をBGMに幽霊よりは大きな女の子たちは、モールやお菓子を手にパーティーの準備を続けているみたい。
     こら、危ないよ。まだ準備終わってないよ。
     そんな風に口々に注意する台詞もどこか甘やかで、叱ると言うよりは鬼ごっこに熱中し過ぎないように呼びかけているって感じ。
     あ、申し遅れました。私、おばけです。シーツではなくてハロウィンの。私にとっては今日はお盆のようなものなので、こうして「この世」に帰ってきて楽しんでいる人を眺めているんです。ここには素敵な女の子がたくさんいてとても素晴らしいですね。
    4787