Recent Search

    猫灰猫

    大丈夫だ、ここにはマンサクしかいない。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍆 🍑 🍄 🍠
    POIPOI 31

    猫灰猫

    DOODLEテキストどんな風なのか実験〜
    アホ話2
    むかしむかしあるところに義母と義姉にいじめられているゼルダがおりました。
    ある日お城で王子様主催のパーティーがあり、義母義姉は一番の宝石を出して着飾ってお城に向かいました。ゼルダもお城に行ってみたかったのですがドレスもありませんし、招待状もありません。

    裏庭の大きな桜の木の下で泣いていると、ブロッコリーみたいなお化けが出てきて、キュルルン♪と言うとゼルダの服を青い素敵なドレスに変えてくれました。そこら辺を歩いていたコログを捕まえて、素敵な白い馬に変え、ナーキンのカボチャ畑からカボチャを一つ失敬して素敵な馬車に変えました。

    ゼルダは素敵なお姫様のようです。ブロッコリーの送り出されてお城に行くと、その美しさに誰もが目を奪われました。
    その頃、それまで着飾って香水の匂いをプンプンさせて擦り寄ってくる女性たちにうんざりしていた王子様はパーティーをこっそり抜け出して庭の泉に向かいました。そこには今頃、誰もいないでしょうから息抜きにぴったりです。

    ところが、泉の中になんとも可愛らしい少女がカエルを捕まえて遊んでいるではありませんか!
    びっくりした王子は何をしているのか聞きました。
    「このお城 1873