Recent Search

    気まぐれだけど優しくして

    @325pic

    版権雑多、男女CP置き場

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 82

    気まぐれだけど優しくして

    MEMO『恋愛的感情』
    虎釘にハマって勢いで書いたSSです
    キャラのセリフも掴めてないのでグダグダだけどこんな虎釘があってもいいじゃん〜虎釘好き!って気持ちと勢いで書いた
    後半駆け足だしオチは締まってない…
    「釘崎って、もしかして俺のこと好きなの?」
    「…………は?」

    それは突然のことだった。
    今日は一年生全員が別々の任務を与えられていた。それぞれが無事任務を終え、釘崎と虎杖がたまたま同じタイミングで帰宅したので、しばらく二人でだらだらと会話をしていた時だった。
    直前の会話は「寒くなってきたから冬服を買いに行きたいわね」「釘崎ってしょっちゅう買い物行ってるよな」「あんた暇でしょ? 荷物持ちに付き合いなさいよ」などと軽口を交わしていただけだったはずだ。


    「そもそも、その好きってどんな意味よ」
    「えー? 恋愛的な意味じゃね?」
    「なんであんたが疑問形なのよ」
    「いや先に質問したの俺だけど?」

    『好き』という言葉にはいろいろな意味があるだろう。
    そう思いまずは確認をと釘崎はその意味を確かめたが、どうやら恋愛感情だろうとあやふやに返された。
    意味を取り違え、勘違いでこちらだけ勝手に照れて、そんなんじゃねーよと言われるのは恥ずかしい。虎杖がそのあたりを馬鹿にするタイプではないのは分かっているが、そうやって人の好意的な感情を茶化して笑いものにする田舎の男共を嫌という程見てきたのだ。
    思わず身構 2001