Recent Search

    timi_taro

    @timi_taro

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 64

    timi_taro

    MEMO名前調べてたら面白かったのでメモメモ🐺おじ先生
    総格>大吉
    いわゆるキレ者タイプ。他の人よりスムーズ、そしてスマートに物事をこなせます。その分過信すると人に足元をすくわれる事もあるので注意。
    天格>大凶
    やる事なす事全てが裏目裏目に出てしまい、全ての出来事がうまく前に進みません。誰も手助けもしてくれないでしょう。
    地格>大大吉
    姓名判断における最大吉数のひとつで、どんな事があろうとも絶対に最後には成功が約束されている素晴らしい人生です。
    人格>吉
    非常に明るい生活ではありますが、その分飽きっぽさもあります。人前に出る仕事などが向いてます。常に周りのリーダー的な存在。
    外格>吉
    みんなあなたの実力を充分に理解しているので、過信せずに周りにも優しく接してあげる事で更なる飛躍が見込めます。

    仮👿
    総格>大吉
    非常に強運の為、ほとんどのトラブルやピンチをいとも簡単に乗り越える事が出来ます。仲間からも非常に慕われます。
    天格>吉
    一人でなんでもこなしてしまうタイプで、勉強も仕事も問題なく出来てしまいます。仲間とうまく合えばもっと成功する事が出来るでしょう。
    地格>大吉
    きっちりと最後まで物事をやりきれるタイプで、途中にトラ 621