Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    tatsushiki

    @tatsushiki 最近は刀ばかりのインターネットらくがきマン ジャンル節操なし

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    tatsushiki

    ☆quiet follow

    松井のつつきすぎボイスがこうにしか聴こえないサニワの幻覚 くわまつ ※ボイスネタバレ

    #くわまつ
    mulberryPlantation

    Tap to full screen (size:2000x1600).Repost is prohibited
    👍🍆💜💕❤👍☺💛💙🙏💘💖💗👏💴😍💘💗💗💞💞💞👏👏💞💛💙💛💙💛💙☺💴💴💴❤❤👍🇪🇱🇴ℹ💯👏💒💖❤❤💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ohmi_ri

    DONEくわまつドロライお題「ハネムーン」で書いた理学部くわまつです。タイトルはチャッ◯モンチーです。
    コンビニエンスハネムーン 梅雨もまだ明けないのに、一週間続いた雨が止んでやっと晴れたと思った途端に猛暑になった。
     また夏が来るなぁ、と、松井は桑名の古い和室アパートの畳に頬をつけてぺたりと寝転がったまま思う。
     網戸にした窓の外、アパートの裏の川から来る夜風と、目の前のレトロな扇風機からの送風で、エアコンのないこの部屋でも、今はそこまで過ごし難い程ではない。地獄の釜の底、と呼ばれるこの街で、日中はさすがに蒸し風呂のようになってしまうのだけれど。
    「松井、僕コンビニにコピーしに行くけど、何か欲しいものある?」
     卓袱台の上でせっせとノートの清書をしていた桑名が、エコバッグ代わりのショップバッグにキャンパスノートを突っ込みながらこちらに向かって尋ねる。ちなみにその黒いナイロンのショッパーは、コンビニやらスーパーに行くときに、いつ貰ったのかもわからないくしゃくしゃのレジ袋を提げている桑名を見かねて松井が提供したものだ。松井がよく着ている、かつ、桑名本人は絶対に身につけそうもない綺麗めブランドのショッパーが、ちょっとしたマーキングのつもりだということに、桑名は気付いているのかどうか。
    2008

    recommended works