Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    かかかさば

    たまに

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 35

    かかかさば

    ☆quiet follow

    デコだしカオ玉

    ##橋姫

    Tap to full screen (size:945x855).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤❤😭💞💞💞🍼🍼🍼❤🇱🙏🙏🙏🙏🙏💕🇴💕💕💕💕🇻🇪❤❤❤💖☺🍼💞😭💞💞💞💖💖💖💖💖💖❤❤❤❤👏👏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    てっかめかぶ

    DONE博玉
    ※悪玉森くん(捏造)が出てきます。
    <玉森視点>
    意識が起きる。瞼は重いが体はいつもより軽く感じる。
    布団の中でぐっと伸びをする。辺りを確認すれば、博士はいない。
    ベッドから出てさらに廊下に出る。朝食の香りが広がっていた。
    また博士一人に任せてしまったようだ。
    もしかしたらまだ間に合うかもしれないと香りに向かって足早に歩いて行く。
    進んでいくと扉のの隙間から博士の姿が見えた。もう準備は済ませてしまっているのだろうか。
    「博士私も何か手伝えること……ってえぇ!?」
    目の前に飛び込んできたのは大量のカルスピを積ませ、カルスピを飲みながら朝食をとる私と、カルスピを注ぐ嬉しそうな博士だった。
    「い、一体どういう……!?」
    我慢ならず勢いよく二人に駆け寄った。博士がにこにことしながらこちらに顔を向けてきた。
    何かを言っているように見えるし、何も言っていないようにも見える。
    これからお二人が僕の家に住むと思うと…!なんて嬉しそうに言っていたのかもしれない。
    ようやく”私”もこちらに意識を向ける。含んだように笑みを浮かべる。”私”のくせに。
    「……何をしていた」
    聞かなくてもわかることはある。あらかた博士を利用してカルスピ三昧だ。
    1866