2014
みずほ@🌙水鳥☀️
PAST2014年〜2016年に掛けて描いた漫画です。1話(プロローグ)~6話(エピローグ)まで+おまけ編をまとめまたものです。
(2話から絵柄が変わります。)
色々とツッコミがあるかもしれませんが、あまり気にせずにご覧頂ければなと思います。 163
asssk0909
PAST2013年~2014年頃にちまちまと描いていた絵日記のログ。髪型むずくない???と描くたびに言っていた気がする触覚は結局ずっと慣れなかったなと……。
magiばば単体多め、jfal。女装・現パロ・獣化・衣装替え・ボカロパロ・自作小説モチーフ有。 31
asssk0909
PAST2012年~2014年頃にちまちまと描いていた絵日記のログ。なんかとても描きやすくて沢山書いた記憶があったけど、気に入ったやつの抜粋だけでもそこそこあった。
rkrn竹谷単体多め。たまに鉢竹、五年生多め。現パロ・ボカロパロ・衣装替え・自作小説モチーフ有。 62
イソザキ
DOODLE【昔べったーに上げてたものまとめ❶】※幼児化・子ども化 セム
最後1枚だけ獣化(同じ生産ラインで山硲も製造してます程度の空気感あり)
2014~2019年のものなので色々と古いです 11
ひおり
PAST旬君がコーヒー好き→夜明けのコーヒーという安直な発想による夏旬4頁漫画(1枚目のらくがきは全く関係ない2014年9月のものです)7年前に夏旬アンソロ用に描いていましたが、音沙汰のないまま発行が立ち消えになったのでサイトに載せたものです。恥ずかしくなる出来と内容ですがせっかく描いたのにもったいない!精神+ここまで両想いの夏旬はあまり描いていなくて珍しいからという個人的な理由により再掲しました… 5
minamidori71
DONE現パロビョルアシェ、第五話。クリスマス前にルカへの想いを自覚したビョルンは、向学心に燃えて英国史と文学を自習しはじめ、博物館で開かれたルカの公開講座にまで足を運ぶ。しかし想いが募るあまり、プラトニックな憧れにとどめておこうという当初の考えは、徐々に変化してゆく。
今回でこのシリーズは終わるつもりでしたが、もう一話延びます。作中、ロンドン博物館が登場しますが、この博物館は昨年閉館しました。これまで特に明記してきませんでしたが、この現パロシリーズは原作軸からちょうど1000年後、2014年10月からはじまっています。なので第五話の時点では2015年5月です。
Unknown Legend(5) 熱心に質問をしていた年若い受講者が丁重に礼をのべ、興奮気味に去ってゆくのを見届けて、ゆっくりと席を立ち、歩み寄る。とっくに気づいていたはずのルカは、それでも大袈裟に眉を上げ、両腕を広げてみせた。
「これはこれは。しかし、なんだってこんな回りくどいことをするかねえ?」
「別に、回りくどかねェよ。正規の手続きだ」
「ひとつ屋根の下に暮らしてるんだから、訊きたいことがあるならいつだって訊きゃアいいのに」
「そういうのは、ひとつだけ質問があるときに使う手だろ。俺の場合、全部聴きたいんだ。だってものを知らなさすぎだから」
「ふーん?」
鼻を鳴らし、くちびるの片端を吊り上げるいつもの笑みを向けてくる。そして、
「まァ何にせよ、勤勉なのはいいことだ。オレは嫌いじゃねェよ、そういうの」
4870「これはこれは。しかし、なんだってこんな回りくどいことをするかねえ?」
「別に、回りくどかねェよ。正規の手続きだ」
「ひとつ屋根の下に暮らしてるんだから、訊きたいことがあるならいつだって訊きゃアいいのに」
「そういうのは、ひとつだけ質問があるときに使う手だろ。俺の場合、全部聴きたいんだ。だってものを知らなさすぎだから」
「ふーん?」
鼻を鳴らし、くちびるの片端を吊り上げるいつもの笑みを向けてくる。そして、
「まァ何にせよ、勤勉なのはいいことだ。オレは嫌いじゃねェよ、そういうの」
鈴木清流🔞絵置き場
PAST【創作:ダーク・ナイト・マフィア】①・流血表現
・人外マフィア
※2014/11/25~2018/12/14 のすごく古い絵と
2020の絵数枚あるので、絵柄ごちゃごちゃです。※ 65
めりい(よぷ)
MENU2022/12/18 COMIC CITY SPARK 17第20回全国大会GS
サークル名:ラジアンス
月寿新刊出ます!
2014年に出した女体化百合の本とグッズも持っていきます。
久しぶりの全国大会よろしくお願いします!
★新刊
「Can't sleep my mind.」
月寿
サンプルも前に載せてあります。
tmk_ooo
MENU「Revolution:02」★発行年が古いため値下げ致しました!
著者:トモコ
2014年2月発行/100ページ/400円
オフセット印刷
2006年から2009年に頒布や寄稿した作品の再録本
全てNAですが全年齢向け
青春の衝動や永遠のようなものがテーマなお話が多いです 10
toukasisora0811
PAST2014/10/12にTwitter投稿したうちの子オリキャラグループ流星(ミーティア)9名をTwitterBOTアイコン用に描いたがお蔵入りになったと思われるイラスト。描いた当初は服装が決まらず困っていると呟いていた。後日流星部隊制服を着せて若干キャラの配置を直して描き直し完成させたものが確認出来るが、何が納得いかなくてお蔵入りになったのか今ではもう思い出せない……。
toukasisora0811
PAST2014/04/06にTwitter投稿したうちよそオリキャラグループ桜音家から破綻したUTAU計画出身のうちの子・桜音ソラと双子の姉・桜音ナギのうちの子セットイラスト。双子と言う事で鏡風に横顔で描きたかったが描けない人が描いたのでバランスは終わっている。
toukasisora0811
PAST2014/03/05にTwitter投稿したうちの子オリキャラグループ流星(ミーティア)9名+1名の顔のみのイラスト。密かに流星グループロゴ原型のお披露目も。いつものメンツ+修正前の縷紅の妹流奈が居る。
この時に既に現在の流星が出来上がっている感がある。
好き勝手に描くぞ
DOODLEこれが(一枚目2014年)こうじゃ(二枚目2022年)こんなゴリゴリマッチョに目覚めるとは、昔の私は思っても見なかった…
細マッチョこそ正義、ガチムチ、マッチョなんていただけな~い!な昔の私へ…
君は…ゴリゴリに筋肉を描くのに目覚めるよ… 2