2025年
さびぬき(旧名:樺)
INFO2025年3月投稿(今の投稿した段階でこちら名義で他のSNSやってません。)こちらキャプションでも書き込みますが、私は作品含めて力量や技術、人種や思想で人を差別するような事や粗末にするような事はありません。私に対して誤解をしている人がいた為、念の為に投稿させていただきました。追記∶混乱してこちらに書いたものを落ち着いた為いくつか修正しました。
なな緒
MENU2025年3月16日春コミ『ドレスコードはヒメモード♪』お品書きと、当日お配りしていたチロルの絵です!オマケに没絵も!沢山のドーラーの方にお立ち寄り頂けてとても嬉しかったです!もっと上手くお話し出来てたらもっと良かったのですが…
緊張してるけど興奮してて何か話したいのに言葉が上手く出て来ないからほんと…本当変な人だったかと思いますすみません😭
次の機会にはもっとちゃんと出来るよう頑張ります…! 5
みそらーめん
MAIKING時短で描くため、🇦🇷の描きたいとこだけ、雰囲気漫画を描いてみたら泣いた。自分で描いて泣くなと言いたいけど、この2人やっぱり沼深。時短にならない。短いシーンだけ漫画だけど、今まで没った漫画のリベンジを無意識にやってる。もっと人気あってもいいと思うよこのCP。自分は真意が見えないディ君を妄想してるため、色々余計に切ない。言わないディ君の真意をパス君が汲み取ってる⋯とか泣く。2025年3月17日
w(ねこくち)
PAST「マシロさまとショタトルくん」シリーズの漫画イラスト再録です。パスワードは2025年5月4日発行
「マシロさまとオシュトルくんの××なおはなし」の
4ページに掲載してます。※期間未定※ 16
あおぽい
INFO新刊カード20枚集まりました!ご協力ありがとうございました!公式からまだ投票日の発表が無いのですが、CPは一年後、ジャンルは半年後くらいにイベント開催されるので
来年の春(東京)開催を考えると恐らく2025年の夏~秋あたりに投票があると思いますので、そちらで投票予定です
また動きがあり次第お知らせ更新いたします!
みなせ由良
PAST2025年1月のカルデアサテライトステーションin福島に行って来ましたレポート地元出身と言う事もあってか、とにかく松風さんの暴走っぷりが面白かったな〜…初登場とは思えない程の馴染みっぷりだった…またイベント事に来て欲しいな〜
the_poifull
PAST2025年03月16日(日)承DWEBオンリー『白金は世界を照らす』
開催おめでとうございます!
スぺ№:い-1『ゴリ押しスター』で参加します
展示物:
ワンドロを中心に描いた承Dの日常同棲マンガの再掲です
投稿順でなく、お話の流れにあわせて少し編成を変えています
楽しんでいただけましたら嬉しいです🌟💚 25
芋月@虹🕒沼
MEMO今年(2025年)の1月20日頃にチラ裏幻覚妄想として呟いていた魔族ベルさんたちと人間ショタリヴィのネタ纏め。主な登場人物の簡易設定と、その彼らのとある日常のひとコマ。日常は会話文のみです。明確な描写はしていませんが、あるグループを知っていると分かってしまう程度の死ネタ匂わせがあります。全ての公式、ご本人様と無関係。なんでも許せる人向けです。パスワードは芋月最推しにじさんじ内ユニット名。 2082
UC10fu
DONE2025年2月10日pixiv初出ファウダンの日に出したやつ。
紅炎殺ファウ→ンテみたいな、心情的な何か。 火に思い焦がれて自爆した痛みを巻き戻しでダンテに強制的に共有してるんだと思ったら、遠回しな告白みたいだなって……思っちゃったんですよね。 読みずらい文章、誤字脱字、捏造、妄想の産物で御座います。
こがれた先に、火がひとつ、揺らめいている。空に輝く星のように。
その光に導かれるように手を伸ばしてみても、予想していた通りに光には届かずに指先が空を掴むだけで、改めてあれがどうしようもなく遥か遠くにあるのだと理解する。
手を伸ばす前から、あれが容易く手の届く様なものでは無いとファウストは勿論知っていましたが、それでもあまりにも美しいものですから、どうしようもなく手を伸ばさずにはいられなかったのです。
道具を自ら作り出し利用する生物は多く存在しますが、火を使う生物は人間だけなのです。人間は火を手に入れた瞬間から、他の生物とは比べ物にならないほどの繁栄を手に入れてきたのです。ですから、人類にとっては火こそが知恵の実であるとも言えるでしょう。
1708その光に導かれるように手を伸ばしてみても、予想していた通りに光には届かずに指先が空を掴むだけで、改めてあれがどうしようもなく遥か遠くにあるのだと理解する。
手を伸ばす前から、あれが容易く手の届く様なものでは無いとファウストは勿論知っていましたが、それでもあまりにも美しいものですから、どうしようもなく手を伸ばさずにはいられなかったのです。
道具を自ら作り出し利用する生物は多く存在しますが、火を使う生物は人間だけなのです。人間は火を手に入れた瞬間から、他の生物とは比べ物にならないほどの繁栄を手に入れてきたのです。ですから、人類にとっては火こそが知恵の実であるとも言えるでしょう。
CIEL
PROGRESS2025年3月15〜16日のヒル受けwebオンリーにて先行公開していたものです---
怪異パロ本の下書きとネームです!
よければ尻叩きに感想いただけると嬉しです……✋
🔑サークルページにパスワードがあります(イベント後一般公開します) 7
kikukonf
PAST2025年ヒノ様主催の『シェアルバレンタインNP本第⒐5弾』に寄稿させて頂いた漫画です。お題「チョコレート・贈り物」
※公開許可頂き済み
変態は無意識下でも好きな子を味わっちまうんだ…。🫶🏻 4
星影(tkmk_hs)
DONE2025.3.14-15 氷上格webオンリー【君と星にいたる】展示作品です!2020-2025年に描いた氷上くんを新しい→古い順に掲載しています。
誕生日や誕生日カウントダウン企画で描いたもので、一番最後の絵が初描き氷上くんです。似た構図や表情も多いですが、並べてみてこういう氷上くんを見たかったんだな〜と改めての気付きもあってよかったです。
これからも少しずつ描いていけたらと思います! 9
桃子🍑
MENU【3/16黄金暗号32】お品書き2025年3月16日 黄金暗号32(HARU COMIC CITY)
東5ホール て34b 桃色紅茶
新刊:月尾、既刊:宇佐尾,鶴尾,月尾本頒布します。
無配ポスカあります。
年齢確認にご協力をお願いしたします。
当日は14時に撤収予定です。 2
ponsuke
DOODLEジュウ終(今日は謎に永遠にジュウ終描いても描いても足りねぇ!な日のようです)
痴話喧嘩?からのめでたしめでたしな様子的な…(でも当ジュウ終は喧嘩しなそうとは思ってます)2025年の当ジュウ終はジュウの方がうわてかもしれない…
沙弥(さや)
DONE2025年ホワイトデー現パロ忠世弥八イチャイチャなのでワンクッション
生きるためのやつ
忠世絶対いい匂いする
これはサビなんですけど拙宅弥八は忠世の匂いに弱い(戦国の時は悟らせなかったので現パロではガンガンいっている)
ひまつぶしエンジェル
DONE2025年3月 大聖堂イベ オリジナル小説依頼枠エルスさん(742pt)
題材「ひまから見たエルスさん」
エルスさんからOKいただいたので、全体公開します。
2025/3/13
pt数が間違っていたため、不足文字数分、追記しました。ごめんなさいー!!
エルスさん 「旅」 ガラの悪い奴ばかりだ。この町に入ってから、スリかさもなくば暴漢か、そんな奴にばかり出くわす。金はくれてやってもいいが、この形見だけは渡してなるものか。
胸元のポケットを触り、形見であるブローチが入っていることを確かめる。首から下げられるように皮紐を通してあったが、町に入ってすぐにポケットに仕舞った。
向かいからまた数人、ゴロツキが群れて歩いてきた。視線が殺気立っている。ここまでに伸した、どいつかの仲間なのかもしれない。随分仲間思いなこった、と考えている間に、全員が地面に這いつくばっていた。
「わぁ……!!!」
気配を感じなかったのに、背後で子どもの声が上がり、思わず勢いよく振り返る。
「お前……!!まだついてきてやがったのか……!!」
891胸元のポケットを触り、形見であるブローチが入っていることを確かめる。首から下げられるように皮紐を通してあったが、町に入ってすぐにポケットに仕舞った。
向かいからまた数人、ゴロツキが群れて歩いてきた。視線が殺気立っている。ここまでに伸した、どいつかの仲間なのかもしれない。随分仲間思いなこった、と考えている間に、全員が地面に這いつくばっていた。
「わぁ……!!!」
気配を感じなかったのに、背後で子どもの声が上がり、思わず勢いよく振り返る。
「お前……!!まだついてきてやがったのか……!!」