あね犬ane_ken
DONE秀麗黄(シュウレイファン)苗字呼びのシュウ!確かに「レイファン」て言いにくいもんなぁ。じゃあ「レイ」??違うなー…「レイ」なら普通に名前として居そうだしな〜(当時居たのかは( 'ω')シラネ)
#鎧伝サムライトルーパー #秀麗黄
あね犬ane_ken
DONE初登場逆さ落ちで視聴者の笑いを掴んだトンデモ美形wはい‼️分け目間違えてました!ごめんなさい!
髪型どうなってんだよーって思ってたけどそれより難解な髪型キャラ出てくる作品あるからどうでも良くなったかもしれん。デモキニナルw
#鎧伝サムライトルーパー #伊達征士
あね犬ane_ken
DONEIQ250で度肝を抜かれつつ本放送では発揮できていないと有名なお方であります🥹天才軍師なんにな?おかしいな??w
IQは実生活にはあまり関係ないって言うし…(言い訳)
背高そうに見えたけど165cmだった。14歳だもんね、そうだよね。
#鎧伝サムライトルーパー #羽柴当麻
あね犬ane_ken
DONE作画監督によって顔が違うナンバーワンかもしれん。毛利伸さん15歳(当時)幼かったり大人びてたり千差万別。
キャラの性格も設定と若干違うぞw
水属性だけあってほぼ水色。
164cm54kg!!(驚愕)
#鎧伝サムライトルーパー #毛利伸
あね犬ane_ken
DONE大体合ってた(と思う)公式サイト見ながら描いた。
やっぱ塩山氏の絵は最高やな…✨
所々にボトムズ臭がする所がまた(・∀・)イイ!!
ただ当時も思っていたけど私服がね…うん。
多分私服系のおセンスはあまり…これ以上は言うまいて。
#鎧伝サムライトルーパー #真田遼
あね犬ane_ken
DOODLE描いてみようコーナーシリーズ【おわり】金剛のシュウ!秀麗黄!
よく考えると秀だけ苗字呼びされとったな。
ざっと描いたから答え合わせは5人とも次だぜ〜
#鎧伝サムライトルーパー #秀麗黄
あね犬ane_ken
DOODLE描いてみようコーナー!光輪のセイジ!伊達征士!
〇〇のって付く時はカタカナなんだね。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー(3ヘェ)
前髪の分け目と旋毛が反対側なんだよね。征士って。当時不思議で不思議でw
分かるように真正面から描けばよかった!!
#鎧伝サムライトルーパー #伊達征士
あね犬ane_ken
DOODLEうろ覚えで描いてみようシリーズ(なんか始まったぞ)水滸の伸!毛利伸!
水滸って漢字初めて書いたかもしれんw🤣
髪の毛がねー塩山紀生氏の描く伸は後ろ髪が長かった気がするんだよねー
#鎧伝サムライトルーパー #毛利伸
myb
DOODLE正統続編って…!?戦国武将の末裔設定なら彼らが親父殿になって帰ってくるんですか…!?
と荒ぶって描いた。とりあえず私の中でホワイトカラー、髭生やしてない、お金持っててトルーパーを財力で援助してくれそうな人。で描きました。
イケおじになって再登場なるか気になって夜しか眠れません。 2
mizuno
DOODLEもしも鎧伝が乙女ゲームになったら。作品タイトルがゲーム枠で商標登録申請されてるってんで、一時TL騒然としたんだよね。
一番人気のジャンルは乙女ゲーム。
ええ、いの一番に彼を攻略しますともしてみせます(鼻息荒い)