瑞久倉庫
DONE『できること』リネットとステッドのちょっとしたやり取り。
権授三章から全授序章の間ぐらい想定。
トラストのネタバレはないはず。
2023/5/16(Twitter)
2023/5/31(格納) 2
瑞久倉庫
DONE『何やかんやの作業中で年齢の話になったふたり』デヴィンとミロードがただ喋っているだけ
ネタ的なものです
かなりまえにTwitterに放流したもの
2023/1/13(Twitter)
2023/5/20(格納) 2
祠崎 蒼
DONE海と旅団と猫と蛸/フィオルとアイラ中心オールキャラ友情春の約束通り海水浴に来たら魔物騒動に巻き込まれる話。
本来のジョブ以外の武器を扱う描写が有るのでそういう感じか~!と軽く流してください。
呼称や諸々の細部は弊団設定。ソレイユ・ミーナ・ソフィア・ステッドが出ます。
(24/8/31)画像差し替えました。 16
瑞久倉庫
DOODLE歴戦パスが切れる際にあわててやっていたこと。実際、この前衛4人(+ゼニアちゃん)で何時間と神域潜っていました。
ニーナラーナさんの背景は『特大闇魔法(全体)Ⅲ イコール 相手は○ぬ』と書いてあります。
2023/3/24(Twitter)
2023/4/12(格納) 3
瑞久倉庫
DONE『名残』ロンドくんと選ばれし者(ミロード)の話
全授8章edのネタバレを見て、その後にこういう事があったかもしれないと思って書いたもの。
暗め。ちょっと過激な台詞あり。
多分この選ばれし者は将来的に某少年に刺される覚悟があるタイプ。
※継章配信前に書いたものです
↓話の前提とか
https://privatter.net/p/9833453
2023/3/4 7
瑞久倉庫
DONE『似た夢を見ていた』旅団長であるミロードと、長く共に戦ってきた副団長リネットの短い会話。
全授8章後半バトル前までのネタバレ含みます。
2023/2/20(twitter)
2023/3/21(格納) 2
瑞久倉庫
DOODLEチラシ裏的な7。ツイッターに投稿した、これまで描いてみたいなと思いつつも、然程描いて無かった旅人さんたちを描いてみよう的なノリで出来たラクガキ集。
最後12枚目はサザさんで、全授序章以降のネタのもの。全授序章のネタバレになるのかも…?という感じです。 12
瑞久倉庫
DOODLEチラシ裏的な5。赤帽子ミロが実装されたあたり(2022年12月ごろ)のラクガキ詰めあわせ。
実装告知見た際、衝動的に書きなぐったものとか、立ち絵を見ながらラクガキしたものとか。
最後のものは、クリスマスにツイッターに投下した、衣装交換且つ、色を換えたものをプロメに着てもらったら?というものです。 7
瑞久倉庫
DONE『珈琲は冷め、朝食も冷めた』巻き込まれるデヴィン、暴走気味なリネット中心で弊旅団話。
他、トリッシュ、ヴィオラ、ロディオン、ミロードが喋ってます。
名前だけ出演が多数。大分わちゃっている。
※トリッシュさんのトラスト後前提
※名もなき町に、旅団員が過ごす宿舎がある、としています。 16
瑞久倉庫
DONE『光片』ミロードへの苦手意識を明確にするステッドの話。
元々、こちらを書いてから『欠片』を書き直したのですが、それでも辻褄があっていないという……
思うように書いた結果、よくわからないものになりました。 8
瑞久倉庫
DONE『欠片』破片をそのままにしておきたいステッドの話。
過去作『光とは灼くもの』の改稿になります。
ほぼ書き直しました。また本題となる部分も。
ただ、そこまでストーリーと本質は変わっていません。けれども、こちらのがより私が考える弊旅団のステッド像に近しいです。
改稿前は非公開にしました。
2022/10/9 7
瑞久倉庫
DOODLE花吐き病に罹患したミロ+ステステがこれまで描いた中で一番体調悪そうです、注意
人様の作品から着想を得て描くと言う犯行を重ねております。すみません。
2022/7/19(1枚目)
2022/7/24(2,3枚目) 3
瑞久倉庫
DOODLEチラシ裏的な3。ツイッターや某所で描き散らかしたものです。最初の5枚は無料導きで導かれた旅人を描く企画をしていた時のもの。6〜10枚目はこんなグッズ欲しいな落描き。15枚目から3枚、猫耳生やしたやつが居ます。20枚目は分かりづらいかと思いますがソレイユさんです。 20瑞久倉庫
DONEOTRPGの卓に参加させていただくにあたり、使用しました自作旅人『クイ』の立ち絵とか、設定とかのまとめです。一言でいうと輩(やから)。ガラ悪ぅ〜って感じ。
もしかしたらこっそり枚数増えるかも 6
瑞久倉庫
MOURNINGいたたまれないもの。これまでになく直球でえっちぃものなので注意。今のところミロかステ。単体中心。R18PASS:18↑?→y/n(英単語3文字)
2022/6/17作成
7/3:8枚目ステ追加。やはり右想定。そろそろ怒られそうだ 8
瑞久倉庫
DONE『雪憶』ちょっとミステリー風と言えなくもないかもしれません。
覇者のある設定を都合よく解釈し、好き放題しました。
旅人はミロードしか出てきません。
バッドではない、はずです。
※6/8 後半追加しました。19ページ目からになります。
伏せ字のネタバラシは別投稿枠にて
↓あとがき
https://privatter.net/p/8948285
2022/6/5 25
瑞久倉庫
DONE『イ・チルロにて』テオ、ミロード、セドリックの話
別名:セドパイセンの回復魔法講座。
オクトラ企画部様のオルステラ博物学のノリに近いものです。
多少の流血沙汰あり。
注意書きをお読み頂いてお進み下さい。
↓以下解釈説明
https://privatter.net/p/8792020
↓あとがき
https://privatter.net/p/8820867
2022/5/2 20
瑞久倉庫
MOURNINGチラシ裏的な2。某所で描き散らかしたものの中で、個人的にせんしてぃぶ判定を下したものです。CPよりの目で見てかいたもの。ミロとステの組み合わせ。直接的な表現はありませんがワンクッション最初のやつは、お題「縋る」で描いたものです 10
kuro0rtdtera
DONEオクトラ大陸の覇者のライオネル。ドラゴンの日にツイッターにも投稿したもの。ドラゴンが難しくて色々悩みながら描いたけど最終的に見えてるとあれだなって描いた部分ほとんど隠す事になって寂しかったのでドラゴン単体や村が焼かれてるみたいになってしまったのでボツ!等描いてる過程でいつもの様に難航して出来た差分等を一緒に投稿します。精進したい… 4祠崎 蒼
DONE団長と学者猫と、/フィオル+アイラ 友情弊団長フィオルが学者猫アイラにフォトスポットのお花見場でもてなされる話、を目指した文。
イベントタグお邪魔しました、有難う御座いました。
(24/8/31)画像差し替えました。 7
瑞久倉庫
DONE『幽霊』ステッドが語る、ある幽霊の話。
※若干のグロ表現あり。モブですが人が亡くなっております。
怖い話を目指していたら、イヤミス(読後、嫌な気持ちになるミステリー)っぽいものになりました。
なんでも許せる人向けです。
あとがき↓
https://privatter.net/p/8465288
2022/1/27 13
瑞久倉庫
DONE『雪の朝』なんてことのない朝の話。
ミロード、デヴィン、ロディオンが中心。
リネット、ヴィオラ、トリッシュ(名前のみ)もチラッと。
オクトラジオ第0回で判明したミロード関連情報の全種盛り欲張りセットみたいな内容です。無論そちらのネタバレあり。
また、弊旅団独自設定(施設関連)が多いです。
見事なくらいに何も始まらないし、何も起きないです。
2022/1/17 8
瑞久倉庫
DONE『月明かりとランタンの下』デヴィンとウィンゲートの話。
両者のトラスト後イメージですが、無視してもいいレベル。
そういえば書いてみたことなかったなと書き始めたら楽しくなってしまった。
ややCP風味、なのかな……?書いている人はどっちでもいいと思っている節がある。
※『一刻』は約2時間と思って使っています。
2021/12/27 8
瑞久倉庫
DONE2021/9/25開催オンラインイベント『たびしゅき!』開催中、ツイッターにて投稿させていただいたss名刺メーカー短文集の今更格納版です。テーマ『夏祭り』。ラストにあとがき的なのを追加しております。 12瑞久倉庫
DONE『祭りも酒も同じ、人も同じ』ケネス先生がハスミ様をナンパ(語弊)する話。
人物紹介文程度のネタバレを含みます。
2021/11/27開催オンラインイベント『たびしゅき』との連動企画『オルステラ博物学』にて参加させて頂いたものを格納したものになります。
↓あとがき
https://privatter.net/p/8214192 9
瑞久倉庫
DONEリネットとヴィオラで、ある早朝の話。ややCPもの風。リネットのトラストに触れています。都合上出すことになりましたが、旅団名がアルスターなんだと思って読んで頂ければ。
使いガラスに関するネタを書きたくて始めたら何故かこうなりました。当社比でヴィオラ姐さんがかなり優しい。書いて即出しなので後で差し替え発生するかもです。タイトルは思いついたら後日付けます。
2021/11/21 5