Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    palco_WT

    @tsunapal

    ぱるこさんだよー
    Pixiv https://www.pixiv.net/users/3373730/novels
    お題箱 https://odaibako.net/u/palco87

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🎵 🍆 🍇 💘
    POIPOI 76

    palco_WT

    ☆quiet follow

    蔵内と王子(水王)

    #王子一彰
    princeIchiaki
    #蔵内和紀
    kazukiKurauchi

    王子と蔵内

     防衛任務の交代時間まであとに十分ほどだろうか。
     ちらりと見上げた時計は蔵内の予想した通りの時刻を指していた。六頴館高校では明日から定期考査ということもあって、早めに授業が終わった蔵内はその足で本部の作戦室で問題集に目を通していたところだった。さっきまでこの場にいた橘高は、王子隊と入れ替わりになる弓場隊の藤丸へ差し入れをしてくる、と言い置いて出て行ったばかりだった。程なく戻ってくるだろう。
     さて、羽矢さんが戻ってくるより先に王子と樫尾、どちらが来るかな、と蔵内が思っていると、扉が音もなく開いた。
    「早いね、クラウチ」
    「明日から試験だからね」
    「午前中であがり?」
    「ああ。家まで戻ってからこっちに来るのも無駄だから、そのままここで明日に備えさせてもらってた」
    「今更勉強しなくても全然楽勝だろう、きみなら」
    「そんなことはな……王子」
     少し声のトーンを落とした蔵内に、何? と荷物をロッカーに放り込んでいた王子は振り返る。
    「樫尾が来る前に換装しておけ」
    「別にいいけど……なんで?」
     蔵内は微苦笑して指先で、自分のうなじのあたりを叩いてみせた。
    「ああ、なるほど。中学生には目の毒だものね」
     王子は軽く肩をすくめて、トリガーを手にした。こんなことなら家を経由してくるんじゃなかった、学ランだったら見えなかったのにね、と笑みを浮かべながら。
    「それに、俺もつけたくなる」
    「別に構わないよ、クラウチなら」
    「そういうわけにはいかないだろう。水上に悪い」
    「そう? 一度や二度寝ただけでみずかみんぐのモノになるわけでもあるまいし」
     みずかみんぐが手に入れられないように、ぼくはぼく自身以外のなにものでもないさ、ともしかしたら水上が刻んだものではないかもしれない、情事の痕を誇るようにして微笑んでみせた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏💕💕👏💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    palco_WT

    DONE幸福の条件

    https://twitter.com/palco87/status/1336247005849350144 で蔵っちが一番だったのでつい書いた~
    たまには三人で食事をしないかと、蔵内が王子と水上に打診されたのは一週間ほど前のことだった。
     同隊である王子はともかく、生駒隊の水上とは防衛任務等の兼ね合いもあったが、たまたま週末にスケジュールが空いていたのでその日に王子が予約したというレストランで落ち合った。
     そもそも、王子と水上がわざわざ顔を揃えて尋ねたあたりで、これは何かあるなと察しはしたが、デザートまでたどりついたあたりで「ぼくたち籍を入れようと思うんだ」と言われて、少しばかりは驚くのではないかと思ったけれど、予想していたよりすとんと蔵内の中では腑に落ちた、というのが正直なところだった。というか、むしろ王子みたいな人間がそういう世間のシステムの迎合しようとしていることのほうが、少々意外な気持ちではあった。
    「……おめでとう。幸せになれよ、っていうのは陳腐かな。おまえたちなら誰に言われなくても自力でどうにかするだろうから」
    「そうだね! さすがはクラウチだ、ぼくらをよく分かってる」
     おおきに、と告げる水上の口調がぶっきらぼうなのは照れ隠しだ。対照的に王子は背中に大輪の薔薇とヒマワリとカスミソウを背負っているような爛漫とした笑 1098