Recent Search

    JvJz6

    リアクションありがとうございます🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 59

    JvJz6

    MEMO[シルマレ]
    ⚠️いきなりモブ♀登場
    モブ♀目線
    死ネタ
    メモ書きと思って大目に見て頂けるとありがたいです。
    -------------------------------------------
    木の実や茸取りをし、もう少しもう少しと森深くまで来てしまった少女。
    いつもはもっと手前で引き返すのだけれども…。そろそろ引き返そうかと向き直った途端にポツポツと降り始める雨。
    本降りになる前に森をでないとと、足早になった途端に前も見えないほどのスコール。
    慌てて雨宿りの場所を探すと、突然現れた教会のような建物。ようなとは象徴的な十字架が掲げられていないからだ。
    誰かの家なのかもしれない…しかしこんな豪雨で辺りは暗いのに漏れる灯もない…玄関と思われる扉をノックする。返事はない…。
    人は既に住んでいない空き家なのかもしれない。
    少女は恐る恐る扉に手をかけると鍵はかかっていないようだ。中を覗くとやはり真っ暗で人の気配はない。雨がせめて小降りになるまで雨宿りさせたら貰おうと室内に足を踏み入れる。
    暗闇でよく見えない。その時、外に閃光が走った。一瞬の光りで照らされた部屋の中は、やはり教会の様な作りで、扉から入って通常は掲げられている真っ正面の壁には十字架はないものの祭壇らしきものが見えた。そしてそこには大きな箱のようなものが…。
    途端に鳴り響く雷鳴。ヒッと思わず耳を塞ぐ…。怖い…。せめて明かりが 1854