Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    草蛩吟

    @_AshesOfFire_

    ワールドトリガー【迅太刀/太刀迅】

    日本語はできません、翻訳機を使っていますT T

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    草蛩吟

    ☆quiet follow

    HB to 迅さん!

    #迅悠一
    xunyuichi
    #ワールドトリガー
    worldTrigger

    Tap to full screen (size:1204x876).Repost is prohibited
    🎉
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    こみちw

    DONE前作【ジャスミン】の後日談。
    月見さんが友情出演。
    【ジャスミン】後日談「…それで?迅君を泣かせちゃったの?」
    「゛う………まぁ…」
    「非道いわね」
    「……そう言うなよ。俺だって切羽詰まってたんだ」
    「慶君って、昔から好きな子ほど泣かせたくなるタイプよね。変わらないわ」
    「………」
    暗に成長がないとでも言われているかのような、容赦なく浴びせられる苦言に返す言葉もない。
    本当は泣かせるつもりなんかなかった、とは言っても、結果泣かせたのだから、そんな自己満足の言い訳など聞きたくない、とでも言われてしまうのが容易に想像できるから反論はできない。
    月見に口で勝てないのは、これまで嫌というほど経験している。
    戦闘中の頭の回転は負けないぞと言ったことがあるが、それは半分以上が本能でしょうと返された。それまで感覚で戦っていた太刀川が、初めて壁にぶち当たった時——それは迅によってもたらされた壁だが——問答無用で戦術を叩き込み、乗り越えさせたのは彼女だ。だから今でも頭が上がらない場合が多い。浅い付き合いでは無いから、今日のように気軽に買い物に付き合ってくれたりはするが、あの時の厳しさを思い出すと今でも胃のあたりがヒヤリとする。
    3773