しらたま☆こそフォロ自主練シオンちゃん練習。ひとつ前の絵の上から塗ったら不思議な色合いになった#キングダムハーツ #王国心 #KH#シオン #機関#アナログ #色鉛筆 #水彩色鉛筆 #白ペン タップで全画面(原寸:850x1133)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ しらたま作業進捗冒険者 うちの子創作 ララフェルのせう 3 しらたまできた自分で撮った写真で風景スケッチ。青がきれいだった。また行きたいなぁ2021.5.1 しらたま自主練水彩っぽさはどうすれば出せるんだろうかと練習ピヨ2021.4.29 しらたまできた塗り絵がしたくて。本人紫+夕陽の色を添えがち親友だからな!!!水彩で黒ってどうやって塗るんだろう線画は普通の紫色鉛筆。 しらたま自主練ともだちどーるを見ながらうちの島のラムネさんが着てた服をうろ覚えで。あのかわいさを再現したい しらたま自主練すばせかアニメはじまりましたね~初書きにゃんタン。水彩色鉛筆を入手したので練習ー 同じタグの作品 しらたま自主練シオンちゃん練習。ひとつ前の絵の上から塗ったら不思議な色合いになった#キングダムハーツ #王国心 #KH#シオン #機関#アナログ #色鉛筆 #水彩色鉛筆 #白ペン おすすめ作品 戌神/イヌガミ@すみのいちほいつも明るいイラストばかりですが、たまにはこういう病んでる系も描きたくなりますよね…なんかすいません!!#アナログ #病み ° ° °挫折トラバサミと狼#創作 #狼 #アナログ #ペン画描き込み練習 neko_genki_777_0できた北条響ちゃんです!#アナログ 若松ハルキ/春樹できた #忍たま #アナログ仙蔵~✨2枚目は線画 2 せろえーだぞっ(旧)できたジョーカーでsyudouさんのキャラバンを描いてみたあの手真似してみたけどムズかったw 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すFF6 ティナたん多分、10年以上前に描いたやつ。画材はコピック使用😃 wakaari2できたアナログまとめ 10 muma0531できた加工前と後ー 2 まっすーできた12月になりましたので、クリスマスイラストを描きました。神戸電鉄とクリスマスのコラボイラストです。