Recent Search

    maotaso05

    @maotaso05

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    maotaso05

    DONE※夢精シーンがあります

    妖精國パロ【7話】
    すみません、あと1話続きます。
    めっっっちゃくちゃここの話書くの楽しかった❗️
    妖精國パロ【7話】7.

     洒落でなくオベロンは「このまま僕は死ぬだろう」と思った。脳と心臓が爆発して、身体が木っ端みじんに砕け散るんだ、間違いない。残った肉片はきっと虫も喰わない。
     だって胸のあたりが信じられないぐらいに痛むのだ。立香に『大嫌い』と言われた瞬間に視界がホワイトアウトし、耳鳴りがして平衡感覚が狂った気がする。館を飛び出して行った立香に「これはイカン」と這う這うの身で追いかけたが、庭を逸れて森へ走っていく彼女の後をヴォーティガーンが追うのを見て、なんとも形容し難い気持ちを覚えた。
     オベロンは思う。
     良かった。ヴォーティガーンが行けば立香は大丈夫だ。——嫌だ、許容できない! 今は僕が宥めに行くよりアイツに彼女を任せた方が良い。——立香をこのまま取られるかもしれないんだぞ! ヴォーティガーンなら立香をこの森から逃すなんてヘマはしないはずだし。——あの娘は僕が最初に見つけたんだ! 彼女の気が落ち着いた頃合いに、また話をすれば良いさ。——でも、何を話す? 何を話せば良いんだ? あの娘に『大嫌い』と言われてしまったのに。彼女は、僕から逃げたのに。何をすべきだ。どう行動を起こすべきなんだ? 考えがまとまらない。——あぁ! 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い! 
    9228