Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ワナコ

    @kirisakuahoge1

    🔴リアクション絵文字を貰うと元気になります!お絵描きしたくなります!いっぱい欲しいです!!
    🟣⚠️成人向け、R18と説明文に書かれている絵は、18才になっていない人は見てはいけません。高校生も含みます。⚠

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 95

    ワナコ

    ☆quiet follow

    『舞台幽白其の二』白虎vs桑ちゃん感想。ただ喜んでる文章

    #桑原和真
    kazumaKuwabara
    #幽遊白書
    whiteBookOfGhosts
    #幽☆遊☆白書

    桑ちゃんオンステージ最高!桑原和真という漢の人物像に説得力をもたせる最適解な演技なのかもしれん。

     普通の人なら、え?むりむり!ってなることを大真面目に勢いと根性でやり遂げてしまう桑原の底力とかを、あの限られた時間の中で最大限のパワーで観る人に感じさせる神演技だった。

     あんなに広い舞台とセットがあるのに、なんならすぐそこに登場人物のキャストさんご本人がいるのに、敵も全員のセリフも効果音も全部自分一人でやるという無茶振りを、あの静寂の中本当にやっちゃうゴーモトさん凄すぎない?この危なっかしくてがむしゃらで泥くさい感じが作中の桑原ぽくてとても好き。この演出の仕方、『性悪な教師に課せられた無茶振りを大久保のために根性でやり遂げた話』と重なって納得した。そうだよね、桑ちゃんってそういう漢だったよね!周囲が「いやいや、まじかよ…」って半笑いになる事を、本当にやり遂げちゃう人だもん。

     初見は何事かとびっくりしたけど、桑原を本質的に表現する事に大成功してた。ありがとうございます。リピート再生してる。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works