Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    pero_e_

    @pero_e_

    狂聡

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💜 🍈 💚 🍓
    POIPOI 11

    pero_e_

    ☆quiet follow

    相変わらず描きたいとこだけ。
    狂聡×結腸責め🔞
    pass▶︎18↑ yes or no

    宙ぶらりん結腸責めっクスで今年の狂聡エロ描き納めになります🙏
    いつもたくさん反応くださる方々のおかげで、楽しく二次創作できました!
    来年も汁だくの湿度高めな狂聡ちゃん描いていきますので、どうぞよろしくお願いします😊

    #狂聡
    madGenius

    Age verification
    Tap to full screen (size:1261x2048).Repost is prohibited
    💖🌋🌋🌋💴💴🍆🍆🍆😭❤❤🍌🍌🍌🍌🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍆🌋🍌🍆🙏🍆🍆🍆😭😭👏🍆💴💒💒🇪🇱🇴ℹ💯💯💘💴💴💴💴💖🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    isona07_2

    DOODLEタイトル
    【大人げない大人】
    成田狂児の「好き」という言葉は、正直言って重い。どのくらい重いのかと言うと、アニキが頭から日本酒をぶっかけながら真剣な顔で「任せたぞ」と言ったその瞬間の重圧なんかよりも数万倍は重い代物である。いやまぁこの例えでは少々、いや結構かなり分かりにくいのかもしれないが、ようはヤクザの交わす書類なんかでは表せられない仁義的な「契り」などよりも数万倍は重苦しい代物であるということを此処では言い表したいのである。
     ヤクザの約束なんかは、ピンからキリまで様々にあるのだけれども、その中で「任せる」という言葉に関してはそれ相応の『期待』や『信頼』を得ていることから普通に「命」をかけることが大前提だった。約束を守れなければ死、期待に応えられなければ死、それが当たり前の漢の仁義というものが言葉の中には根強く存在していた。
     ヤクザの言葉には重みがある。重圧がある。プレッシャーがある。言葉は正に貴重なものであって、一度言った台詞に責任を持つのが人情を分かる奴にとっては当たり前の教養に違いなかった。自分の言ったこと、自分のしでかしたこと、それに責任を取れないクズなんか漢の風上にも置けやしない。ましてや『代紋』を 8858

    osakeumauma ちくわ

    MOURNING25のときからヤクザとしてしか生きてこなかった男が25歳下の運命のひとにであってしまった時のことをTwitterで騒いでて思いついたやつ
    4722くらいの春頃とか 🍓在学中にムショにいる話描きたかったので捏造
    関西弁雰囲気です お許しを
    メモの供養ほぼ会話だけです
    「聡実くんとおって、俺弱虫なってしもうたんかもなあ」
    安アパートの扉が開いて、狂児はそんなことを呟いた。
    「どこがやねん 狂児のアホボケカス!!またムショぶち込まれよって、僕かて大阪連絡して無理くり聞いたわ!!何が、何が聡実くんには教えるなやねん!!僕がどんな気持ちでおったとか、か 考えたことあったんか!!!!」
    「あったよ」
    「は」
    息が詰まった。それは予想外の言葉で、いや頭では何度もそうだったらいいと反芻してきた言葉だった。でも間髪入れずに「あった」と即答されると二の句は継げなかった。
    「刑務所おった時も、ずうっと聡実くんのこと考えとった。懲役は後悔してへんし、しゃあないっちゅうんかな……。でも聡実くんの傍におられへんのがこんなに辛いんかって改めてしったよ。待たせてもうてごめん、知らせなくてごめん、なあ聡実くん もう黙っていなくなったりせえへん お願い お願いやからこっち向いて お顔見せて?」
    712