Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    砂肝串

    ド深夜に色々あげるタイプのオタク
    HL、BL、ジャンルも雑多
    プリスト まほやく 星合 その他ゲーム中心
    @yagitoushitoore
    何かやらかしていた時の為のマシュマロ
    https://marshmallow-qa.com/yagitoushitoore

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 155

    砂肝串

    ☆quiet follow

    猫騒の原稿やります… また前回と似た感じになるかも(ページ数は大幅に増えますが…)ミスラに叱咤されたい(それすらしなさそう)

    #まほやく
    mahayanaMahaparinirvanaSutra

    Tap to full screen (size:500x709).Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ricolicorice

    TRAINING雨の日に熱を出したファウスト
    レノ+ファウのようなお話です

    無自覚に想いあってる二人が好きです
    取り零されない雨粒の温度 季節の変わり目にファウストは体調を崩した。なんてことはない、ただの風邪のようなものだ。
     誰にも知られたくなくて、自分で薬を煎じて飲んだ。幸いにも授業の予定もなかったのでそのまま部屋に引きこもる。一晩寝れば治ると、そう思って床についた。
     
     夜中にはっと目を覚ました。寝台の周りで夢のかけらが淡くちらちらと光っては消えていく。具現化された残滓すら見たくなくてファウストは顔を伏せた。しばらくそうして、大きく息をついてベッドサイドに引き寄せた燭台に火を灯す。発熱のせいかいつもよりいくぶんピントの甘い視界にゆらゆらと炎が映った。
     宴をしていた。アレクと革命軍を立ち上げて、徐々に勢力を伸ばし始めた頃のことだ。まだフィガロに教えを請う前で、人手も魔法の知識も乏しかったから人も魔法使いも分け隔てなくなんだって皆でやっていた。無茶をするアレクに怒って、レノックスが従者として傍らにいて、戦の前は安い酒をみんなで回し飲んで士気を高め、かちどきをあげては歌って踊った。苦しいことも多かった時代だったはずなのに、追憶の中では皆が笑っていた。ファウストもまた。
    3372