y_satori☆こそフォロできた「リプきた3つの絵文字でキャラデザする」というタグから #創作 #オリジナル ##オリジナル タップで全画面(原寸:600x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ y_satoriできたテーマ:なんかタイトルだけで想像した人が描いたみたいなデフォルメ y_satoriらくがきサンホラ/Revoさんのお誕生日サンリオさんへのパレード楽曲提供があったのでクロミちゃん風で y_satoriらくがきムシカゴ/パックさんおたおめ y_satoriらくがきFate/strangeFakeコラボシナリオ良かったなぁの振り返りと成田先生の誕生日祝いを兼ねてヒッポリュテちゃん y_satoriらくがきムシカゴ/マシュー落書き嬉しいメッセージへのお礼を兼ねて y_satoriリハビリムシカゴ/ナーシャさん1ヶ月ぶりにペンをにぎるリハビリ去年からそんなんばっかだよ 2 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 おすすめ作品 みろくらくがきかなり頑張って描いたものの、仕上がりが気に入らなかったので没供養。 Lunaciel自主練精神世界に不満を訴える、突然変異で生まれた自我の強いベジット『あいつらの勝手で呼び出されて、目の前の敵を殲滅するだけの都合のいい存在!オレ達に自由なんてない!!… お前は、お前はそれでいいのかよ!!!』まだそれほど自我が強くないゴジータ『そんなこと… 考えたことも無かった…』逆もあり得る。この言葉を受けることで段々と考えるようになり… 自我を強くする そして…(※2枚目は前回の差分) 2 寺川かのこできた renagiらくがき配信されたら観ます………という決意です。 moka過去のを晒す過去落書き。レトロゲームのワルキューレの冒険シリーズや、サンドラの大冒険等に出てくるコアクマンという中性的な種族が好き いつこらくがき玉集めGO y_satoriできたムシカゴのアプデ、プロメテくんの全身がだいたいわかったし追加シナリオ3つがどれも最高だし、控えめに申し上げて大勝利&大感謝 チェラテらくがきビクタァなう(2020/06/02 20:37:36) 麻架ロニ自主練カートゥーン風味目指して玉砕した松岡さん