🍰😈「みんな〜ケーキ買って来たぜ! ユミピコHERBS好きだろ? ほいロイヤルミルクティーケーキ。レージくんはストロベリータルトだろ、シンくんはミルクレープな。ケーイチくん、オレらはクッキーつまもー」
🪞🏹☔️「「「有難う」」」
🦁「ありがとな、でもオマエは良いのか? いつもならアイツらと一緒にひとつは食ってるだろ?」
😈「今日はもう食べてきたからね。打ち合わせで向かいのカフェ入ろうとしたらさ、取引相手の——マルチーズみたいなきゃわおじなんだけど、食べたそうにしててさ。興味あったけど一人では恥ずかしくって、娘は友達と行きたいだろうしで尻込みしてたんだって。連れてったらすっげえ喜んでくれたよー! 超良い契約できてオレも上機嫌なの♡♡」
🏹「仕事が捗るのは良いことだな。確かにここのケーキは好きだ。」
😈「な? デカくて酒効いててうまいからユミピコ好みっしょ」
☔️「私は初めて頂くな」
🦁「先生はいかにも千疋屋って感じだもんな」
☔️「否定はしないがキルフェボンも好きだ、ホールで買いやすいし、フルーツの総量が多くて外さない」
🦁(あっコイツ絶対ホール一人で食ってる)
🪞「ボクはチェーン店なら不二家が好きだなー! お菓子が色々あって楽しいし!」
😈「あーシンくんシュークリーム系も好きだしな。ケーイチくんは? どこ好き?」
🦁「……シャトレーゼ」
🪞😈「「シャトレーゼ!!」」
🦁「初めて稼いだ金で買ったケーキがそこのでさ。もう好きなの買えるし何だったら自分で好みのケーキ作れるけど、今でも通りかかったら懐かしくって買っちまうんだよな」
☔️「良いじゃないか。私も時折姪甥と行くぞ」
🏹「あそこは氷菓の類いも強いな」
😈「よし! 明日は皆でシャトレーゼ行こうぜ!!」
🪞「オススメプレゼン大会しよ〜!」
🦁「……おう////」