Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kr1oooo

    自分用

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🕑 🕓 🕔 💕
    POIPOI 44

    kr1oooo

    ☆quiet follow

    「めぐみくんの●●」って感じのしょた伏五イメージメモ

    ##しょた伏五
    #伏五
    volt5

    Tap to full screen (size:500x710).Repost is prohibited
    💞😆❤👏👏👏😊😭😭😊☺☺💖🙏❤💕💕💒☺💕💘💞💞💞👍👍👍☺💕💕💖💖👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💕💞🙏🙏😍🙏🙏💒💖💖💖💖☺👏☺☺💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kikhimeqmoq

    DONE2021/01/31 ワンライお題 大人/秘密/夢(の中) 670字。 小三の恵。モブ視点。五条出てこない。短いしただのネタです…。「大人になったら何になりたいか、自分の夢を書きましょう」
    黒板の前でニコニコと笑う先生が言うと、クラス中がざわざわと落ち着きなく喋りはじめた。
    まだ三年生の私たちが、黙ったまま夢を紙に書くなんてできやしない。「どうする?」「俺、なんもねえわ」「テレビ出たい」「やだーなれるわけないじゃん」。
    騒がしい教室で、隣の彼を覗いてみると、黙って何か書いていた。伏黒くんは口数が少なく、ノリもあんまりいい方じゃない。落ち着いた大人っぽい雰囲気が格好いいと密かに女子には人気があったが、ウチらを馬鹿にしていると怒る子も多かった。授業中は寝てるんじゃないかな、と思うぐらい静かな時が多い。そして自分のことをあまり教えてくれない。秘密主義だ。
    今日はでも、いつも通り無口ではあったけど、紙に何か一生懸命書いている。秘密の多い伏黒くんが、何と書いているのか凄くすごく気になって、彼の手元を覗いてしまう。

    「ちょ、おまえ見るなよ」
    「なにそれ?」
    「うるせえ」

    伏黒くんが書いた紙を見たくて堪らない私は、乗り出しすぎたみたいで、彼は私が覗いていることにすぐに気がついた。そして書いていた文字を消しゴムで力一杯消してし 670