yoakeryuya☆こそフォロ自主練顔だけ練習に描いたリクエストのグレイちゃん #fgo #グレイ タップで全画面(原寸:768x768)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ yoakeryuya過去のを晒す興が乗ったのでえっちなチャイナ服サリエリ再あげ×3 3 yoakeryuya過去のを晒すメイドの日ということで、メイドではないのですが代わりに裸の推しにフォロワさんから言われたものを足していくタグの絵あげ yoakeryuya過去のを晒すメイドの日ということで大昔に描いたメイド服な賢ちゃんあげ yoakeryuya過去のを晒すアマサリ描き始めた頃の絵をリメイクしたいと思って再あげ「対決」お題で描いたアマサリ★マテリアルを元に外装後ろ姿描き足したり★加えてステンドグラス風にしてみたい yoakeryuya作業進捗伊達男ズ途中これも近いうちに完成させたい yoakeryuya過去のを晒すアマサリステンドグラスで描いた背景のステンドグラスと完成版の元絵これと同じような構図でまたアマサリや他のキャラ描いてみたいなぁ 2 同じタグの作品 しらすらくがき沖田さん みゃーたの落書き帳らくがき今日のセミ様 33日目 ぽぽぽぽらくがき5人は無理・・・ monyo0303できた紫式部サン カリンパ㊷できた頭が重くておきあがれない りIよ黒弓さん まち🦍らくがきfgoらくがき8枚 8 こいと作業進捗ビリーくんの利き手違いと言う重大なミスを犯しましたので、サンダラーの大きさを調整しつつ半ば無理矢理の修正猛省!!(土下座) 2 こいとできた王妃~~~なかなか私の思う王妃にならないよたすけて!!!!もっと可憐で華やかで周囲を浄化するようなそんなマリーちゃん様を描きたい。推しだから。みんな浄化されたいでしょ?奇遇だな私もなんだ。 ちぇりあらくがき昨日と今日のお絵描き 2 おすすめ作品 mugen_mizuta供養一時期流行った「マイルームでランダムに~の服を着せる」ってやつ。エイリークさんに静謐ちゃんの服を着せることになりました…供養……#FGO ゆゆゆゆ自主練 #FGO 2 うみずき過去のを晒す8月に描いたマシュ!!#FGO さかもとたくみらくがき ##FGOプレイ日記自分で命令しておいて「うわ…」とか言うマスター 2 オアスシらくがきロビン たみゅこできた花見酒のはずが、しゅてみざけになってて、「旦那はん…うちの顔に何か付いとるん?」って笑われたい ゆぬい作業進捗完成出来る気がしませんね。 oyunoumiらくがきルルハワのアシュピオ 3 とこあかかきかけ以前描いたラクガキのサマートオサカさんをアップデートしてポスカにしてみようか、しら?とりま、線を整理してクリスタ自動塗りを通してみました。まだいらん線がある気がする。