Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    お茶碗

    …イチナン…FOREVER…
    ♡マシュマロ的な匿名フォーム↓
    https://forms.gle/zEQFYAmUpSiKgFUW9

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 86

    お茶碗

    ☆quiet follow

    「雪解け」の修羅顔(歯茎!)一番くんと、うっとりナンバさん💕
    最近アフロ化してた髪を修正…
    あとナンバさんの顔角度の参考に3Dポーズモデル使ったのですが操作難しい!

    最近ポイピク閲覧増えてませんか…!?正月だから?
    正直、先月とか支部も一気に閲覧落ちちゃって、もうゲームも1周年ですし仕方ないと思いつつもイチナン民の減少を感じて涙し、そろそろ私も見る専に戻る時かと思っていたのですが…嬉しいです!

    Tap to full screen (size:850x840).Repost is prohibited
    🏩🏩🏩🏩🏩🏩🙏🙏🙏💕💕💕😭🙏💚💖💘💘💘💕💕💕💕💕💕💕💒❤❤😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤❤💚❤💚❤💚❤💚💘💘💞😍😍❤💚💕❤💚
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    お茶碗

    MOURNINGキスマーク&歯形をこれでもかと全身につけまくられるナンバさんの話を書きたくて出だしから進めてたのですが、なんかもうセックスまでいかずともオチまで着地できてしまったのでこれはこれでよしとすることにしました😇
    とても短いので供養扱い…一番くんに至っては出番ない!すみません!
    捕食「グロじゃん。もはや」

    俺は鏡の前でひとり呆れていた。

    昨晩はそれはそれは熱い夜だった。久しぶりだったからだ。
    ここのところ仕事のスケジュールが絶妙に合わなくてなかなか時間が取れなかったのだが、ようやく俺の夜勤とがズレて、当然のように致す流れになった。

    だからって、ここまでたっぷり痕を残していかなくたっていいだろうに。
    まあ、こんだけつけられたのに覚えてねえ時点で俺も夢中になりすぎてたんだろうけどさ。それとも俺が寝てる間につけたんかね?それはそれでどんだけヤりまくってたんだって話だが。こんなはっきり痕が残るほど歯を食いこませられても寝てられたんなら、それはもはや気絶だっつの。
    キスマークはもちろん、かなりくっきりとした歯形まで、首から下のあらゆるところに散りばめられている。なんかそういう柄の服着てるみてえにびっしりと。怖えよ。ここまで来たらもうエロくもなんともなくただただグロテスクにしか見えない。こんなの見たら誰でも引くだろ普通。
    1011

    recommended works