3kroman2☆こそフォロできた間違いだらけの夕暮れで、間違いだらけの人生だった男が、絶対正義の死神に間違いだらけの勝負を挑む。「あんたは正しいんだ、いいじゃないか、俺が最期まで間違っても。でも万に一つ、千に一つ、何かが起きるかもしれない。俺はそいつに賭けるんだ」死神は早撃ちガンマン、百発百中外さない。間違いだらけの男は笑う。いいじゃないか、いい夕暮れだ。#オリジナル タップで全画面(原寸:721x997)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 3kroman2供養オリジナルで描いてる「インテリ番長とわんこ部下」という漫画のらくがきやラフなど。#オリジナル #創作BL #番長 9 3kroman2らくがき王様と黒騎士。久々に城にやってきた友を迎えに出る王様。#オリジナル #創作BL #ファンタジー 3kroman2できた「番長桃色遊戯」という単行本に載っている漫画のキャラの4コマ漫画です。#オリジナル #BL #4コマ #漫画 4 3kroman2作業進捗現在製作中の漫画の下書きです。#オリジナル #BL 4 3kroman2使い回しハロウィン10年前!ウワアーとなりつつBSR光信ハロウィン絵ー#光信 4 3kroman2使い回しハロウィン▽▲でハロウィン絵公式がバーンとかましてくだすった▽▲ハロウィンコス絵はフォーエバー宝物…!#▽▲ 2 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 かすてらスズマル作業進捗ラフアスモデウス、ノワール、ノワール(元の姿) 3 イヨ缶らくがきオリキャラちゃん情報収集のために生徒会長に近づいた女子×ハニートラップにかかりすぎた単純生徒会長です。多分仕上げる #オリジナル 今野とナシらくがきクリスマス絵を描く前に衣装を考えてました。体の傷の位置とかちゃんと設定してないから、いつも描き忘れます。 kmusaできた私を正しく導いて へっぽこせりかわらくがきONILANDの観覧車ボスが心臓落としてくれるので、初回と復刻の2つ分でアマさんのスキル完成させたよっていう記念まんが(長い)(こっち載せ忘れてた) 2 サブリミナル美らくがきすいすい描けてとっても気持ち良かった絵です! Priucesshanageできた【劇カワ】アルフィー漫画『TOKYO狂詩曲★第二話~初体験にさくらこ大興奮!タカミー王子を翻弄~』#alfee #アルフィー #高見沢俊彦 #thealfee #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦 #タカミー #太郎 #クリクススマス #読んでると恥ずかしくなるほどの純愛 #漫画 #かわいい 25 はるか琉悠できた創作漫画『のみっちゃんず。』オリキャラ紹介を目的とした四コマ漫画になっております〜!【第5話】勘のいい友人達【登場キャラ】野道 珠蘭 (のみち しゅらん)野道 苺 (のみち いちご)松谷 風雅 (まつたに ふうが)梅田 優乃実 (うめだ ゆのみ) 6 はなまるFXできた毎月20日は某ドラッグストアがお得なポイントデー♪Tポイント利用で1.5倍のお買いものが出来てしまうのです(*´ω`*)ちょこちょこ使ってしまうポイントなので凄く貯まっている訳ではないですが、こういった日を利用して値が張るものを買うのが楽しみのひとつでもあります(笑)