Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    きりたんぽ

    @kiritampononnon

    ツイッターやpixivに上げてる絵だったりそうじゃなかったり

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji ⚔ 🐟 🍙 🍺
    POIPOI 592

    きりたんぽ

    ☆quiet follow

    日本発売11周年おめでとう🎊🎊🎊

    #ゼルダの伝説
    theLegendOfZelda
    #スカイウォードソード
    skywardSword

    Tap to full screen (size:1640x2360).Repost is prohibited
    💚♦🐦👏👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    bimiusa9931

    DONEファイ&ギラヒムの誕生からスカウォ本編までに何があったのか、また彼らのこれからについて解釈したお話です。
    ⚠️スカウォと風タクのネタバレあり
    ⚠️捏造だらけ
    ⚠️ギラファイ前提
    ※作中に出てくる設定はハイラルヒストリアと百科の情報を元にしています。矛盾が生まれないように解釈したつもりですが、それでもところどころ見落としや説明の足りない部分があるかもしれません。
    それでもOKという方のみどうぞ!
    いつかまためぐり逢うその日まで【完全版】ファイが初めて天望の神殿で彼に出会った時、この世の全てを憎む禍々しさしか感じられなかった。彼女は無意識に、彼を倒さねばならないと理由もなく感じた。


    「フン、なかなかいいモノだね」


    戦闘中彼が「ファイ」に触れてきた時、理由もなく感じた既視感がなんなのか、感情を持たない彼女にはわからなかった。しかし、彼を倒さねばならないと強く思っていたはずなのに、何故か先程まで自分の考えていたこととは相反した思いが心の中を支配した。それは、人の言葉で言うところの「懐かしさ」というものであった。


    「さっきのギラヒムとかいう男、ファイに似てたね」


    何の気なしにファイの主人、リンクが呟く。
    聡明な彼女は悠久の時を生きて初めて感じた既視感とリンクの発言が無関係だとは思えなかった。自分はただ主人リンクのサポートをするためだけの存在でしかなく、感情も持ち合わせていないはずなのに、ファイの心の奥底にはもやもやとした説明のできない『何か』が確かに生まれつつあった。
    21804

    recommended works