夫夫生活⑤ お🛁編「今では一緒に入るようになったけどさ…」とポツリと呟いて、「あの時のふぅふぅちゃん、マジで可愛かったんだよね」とクスクス笑いながら頭を洗ってる🔮。
🐏は何の話をしているんだ…?と思いながら🔮を見ていると、
「ほら、鼻歌。楽しそうにしてたじゃん」と続いた言葉に、🔮と初めて対面した日を思い出し「あぁ!まさか聞こえていたとは思ってもみなかったんだよ。皆と過ごせて気分が良かったんだ」と苦笑する。
「あのあと部屋でさ、ハグしてる時間あったじゃん?このまま時間が止まれば良いのに。って何回も思っちゃった」と続けて言われ、「我も同じ気持ちだったよ」と答える🐏。
それに対して「ほんと〜?」と笑い、「今はこんなところでもハグできちゃう仲だけどね?」と🔮が悪戯な顔をしてくるので、🐏は期待に応えてハグをする。
頭を洗い終えた🔮は髪をかき上げて背中を向けながら🐏へ視線を流す。
それに気付いた🐏は泡立てたタオルで優しく洗い、🔮がバスタブに足をかけると当然のように続いてその足も洗う。
そう、🔮の体を洗うのは🐏の役目である。(ここ一番の見どころ)(クソデカ強調)(急に自我を出すな)
お風呂後は髪の毛を乾かして、🔮から🐏への日課のケアタイム。
ハミングしながら🐏の頭を🔮の膝に乗せ、丁寧にマッサージをして顔を念入りにケアし、手に余った分は首筋から胸元へ伸ばす。
🐏は心地よさそうにされるがまま&🔮のハミングも相まって、たまに寝落ちしそうになる。
もくもくと全身のケアを終わらせて満足そうな顔をする🔮。