Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    くろん

    @NKGJER

    サン星サン沼にずぶってる20↑

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    くろん

    ☆quiet follow

    星サン前提の星ちゃんとポサン。
    大人のお姉さんの色香で星ちゃんを揶揄おうとするもあっさり返り討ちにあうポサンの話。サンポの変装が星ちゃんには全然通用しなかったらいいな

    #星サン
    ##未ログ

    対君限定、パッシブスキル「見破る」持ち 上層部を散策していたサンポは星の姿を見掛け、いつも通りに声を掛けようとして思いとどまった。今のサンポはサンポであってサンポでない――ブルーヘア・ポサンの姿をしていたからだ。
     普通に正体を明かして驚かせてもいいのだが、それよりももっと面白いことを思いついた。にんまりと笑うのは心の中だけに留めておいて、とびきり美しくほんのりと妖艶な「大人のお姉さん」の笑みを顔に乗せる。
    「どうしたの、お嬢ちゃん。道に迷ったのかしら?」
     睨めっこしていたスマホから顔を上げた星は、こちらを見て呆けたような表情で目を瞬かせた。その反応はサンポの悪戯心を大いにくすぐるが、満足にはまだまだ遠い。もっと楽しませてもらおうと、自然な仕草で星の隣に並んで体を密着させた。胸を星の腕に押し当てるのも忘れない。もちろん詰め物百パーセントの純偽乳だが、限りなく本物に近い感触を追求したこだわりの一品だ。
    「どこに行きたいの? お姉さんが連れて行ってあげる」
    「本当? 一緒に行ってくれるの?」
     少し顔を赤らめながらも嬉しそうに聞く星に、サンポはますます楽しい気持ちになる。
    「ええ、もちろん。こんなに可愛い子が困っているのだもの、見過ごせないわ」
    「よかった。じゃあここ、案内お願いね」
     そう言って星が向けてきたスマホの画面を見て、サンポは思わず固まった。表示されたマップの上、ピンが止められているその場所が、どう見ても「そういう」タイプのホテルだったからだ。
    「……え、えっと、何かの間違いじゃないかしら? 本当にそんな所に行くつもりだったの?」
    「ううん。たった今目的地を変更したんだよ」
    「え?」
     戸惑うサンポの腰に星の腕が回され、ぐいっと引き寄せられた。背伸びをした星の顔が近づき、耳元で囁かれる。
    「――だって、お姉さんが一緒に行ってくれるって言うから」
    「なっ……」
     星は明らかに、どこの誰とも分からない女をホテルに連れ込もうとしていた――サンポという恋人がありながら。
     怒りか悲しみか絶望か、自分でも正体の分からないぐちゃっとした感情に胸が押しつぶされそうになる。戦慄いた唇からはくり、と空気が漏れて、目の奥から熱いものが込み上げそうになったその時。
    「いいでしょ、サンポ?」
     星がにやり、と笑った。
     気付かれていた。そう理解した瞬間、羞恥で全身がかぁっと熱くなる。さっきとは別の意味で泣きそうになった。
    「い、いつから……!」
    「最初から。声だけでサンポだって分かったし、姿見てもやっぱりサンポだったし」
     そんなまさか。今までサンポの変装を見破った人間などただの一人もいなかったのに。
     踊らせるつもりが踊らされていた。こんなの道化ですらない、哀れで滑稽ななり損ないだ。それはたまらなく屈辱的で――けれどそれ以上に、自分に気付いてくれたことが嬉しい、だなんて。
    「……うう……」
     脳が茹だりそうな熱を持て余し、どうしようもなくなったサンポは顔を覆って呻いた。そこへ酷く楽しげな星の声が降りかかる。
    「ね、約束通り案内して。 着いたらお姉さんが慰めてあげるから」
     顔から手を剥がされて、手の平にちゅ、と口付けを落とされて。
    「だって、こんな可愛い子が困ってたら、見過ごせないもんね?」
     その飛び切り美しくほんのりと妖艶な笑顔に、サンポはただ「……ふぁい」とへろへろな返事を返すのが精一杯だった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒💒💒💖🙏💒💒💒💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    くろん

    DONE余裕ある大人の態度で星ちゃんを口説くサンポとばっちり口説き落とされる星ちゃんとその後の逆転劇と星ちゃんの独占欲の話
    かわいいあんたは私だけのもの 未だに時折何かの間違いか、そうでなければ夢か何かかと思ってしまうが、私は今、サンポといわゆる「お付き合い」というものをしている。
     サンポから好きです付き合ってくださいという申し出を、少しばかり遠回しな言い方で受けた時、私が真っ先に感じたのは困惑だった。
     私には「好き」というものが分からなかったから。
     私の知っている好きとは星穹列車の仲間や開拓の旅で出会った人たちに向くものであり、それはきっとサンポの言う好きとは違うものだろう。私は彼らと恋人のように接したいとは思わない。
     イエスノーの返事の代わりに正直にそう打ち明ければ、サンポは「ならお試しで付き合うのはいかがです?」と言った。
    「お試し?」
    「ええ。僕だって始めから都合よく両思いになれるだなんて思っていません。まずは付き合ってみて、僕を好きになれるかどうか試してほしいんです。じっくり考えていただいて構いませんよ? こう見えて気は長い方ですから――ああもちろん、お試しの間は一切手を出したりはしません、誓って」
    2868

    related works

    くろん

    DOODLEサンポが後天的に女体化した星サン。星ちゃんに捨てられるくらいなら男に戻れなくてもいいサンポと、どんな姿でもサンポがサンポであればそれでいい星ちゃんの話。

    書けるところだけ書いたので途中のシーンはメモ書きだけしてすっ飛ばしてます。
    純愛メタモルフォーゼ 届いたメッセージにはたった一言、たすけて、とだけ綴られていて。常にない簡潔さに嫌な予感を覚えた星は、一緒に送られてきた位置情報が示す場所へと急いで駆け付けた。
     救援要請の送り主が所有するセーフハウスのひとつ。小屋、と呼んで差し支えない大きさのそこは、入り口のドアを開けさえすればひとつしかない部屋の全貌が見渡せる。目的の人物は、部屋の隅に据えられたベッドの上に座り込んでいた。肩からブランケットを羽織り、それで包むようにして自分の体を抱きしめている。両目からはボロボロと涙がこぼれ、ブランケットの端をびしょびしょに濡らしていた。
    「サンポ……?」
     思わず疑問系になったのは、その人のそんな姿が珍しかったからではない。それが本当にサンポなのかどうか確信が持てなかったからだ。何しろ今の「彼」ときたら、短かったはずの髪は肩の下まで伸び、体も全体的にいつもより小さくラインが丸みを帯びている。極め付けに、胸が大きかった。元々の雄っぱいも中々のものだったとは思うが、今はそれとは次元が違う。男性ではありえない嵩高さで、二つの膨らみが夜着のシャツをはち切れそうなほどに押し上げていた。
    3416