Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    lien_lapin

    @lien_lapin
    20↑すでに成人済(͒ˊ㋓ˋ˶)͒//相模審神者//ハピエン至上主義。美人は受。ショタ萌・美少年萌・人外萌
    krnb供養用。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    lien_lapin

    ☆quiet follow

    受けが悶々するガチャ//https://odaibako.net/gacha/1769
    【お題】
    色々な練習に良いと聞き思い切ってディルドを買ってみたが、なんだか浮気をしているような気がしてしまい結局タンスの奥にしまう山姥切国広♀。正直に大倶利伽羅に色々教えてもらおう…。

    ##くりんば
    ##女体化

    内緒の買い物。この本丸では、週に一度通販できるシステムがある。購入したものは主が開示を求めなければ他の誰かに見られるわけでもないし、重いものはそのまま玄関横の倉庫に直接届けられるおかげで、急ぎでなければ通販に頼ることが増えた。今まで主から開示をさせられたのは燭台切のキッチングッズを買い漁ってできた山のときと歌仙が他のものに給金を借りて買おうとした茶器の時くらいか。歌仙にいたっては随時小夜と篭手切が小遣い帳を確認することでどうにか落ち着いたようだったけれど。
    そうして今週分の通販の荷物が配達係によって各部屋に配られて。小さな段ボールを前にこれほど緊張したことがあっただろうか。満身創痍で検非違使にあった時ですらこんなに緊張しなかっただろう。
    事の発端は、女士部屋で偶然にも本科と二人きりになったことだった。
    もともともは別の本丸に監査官を経て着任が決まっていたけれど、女士で顕現しているなら女士が多くいる本丸に行くのが良いだろうと変更されたらしい。その本丸の一振りと着任前から懇意であったと聞いているから、きっと恨まれるだろうと思っていたけれど、こちらのそんな不安などなかったように随分と好意的だった。曰く、こちらの本丸に着任する予定だった長義はずいぶんと過保護気味というか自分の写しに執着が強い個体だったらしく、あのままでいけばお前はその日のうちに監禁ルートだったろうね、と随分と恐ろしいことを聞かされた。何それ怖い。ようやく片思いが実ったばかりでそんなことになったら何が起こるかなんて考えたくもない。
    本科はそれで良かったのかと問えば、会えない時間は良いスパイスになるんだよ、とそれは見事な笑顔で返された。
    そんなものなのか、とぼんやり思いながら、すっかり空になったグラスを両方の手でもてあそぶ。考えるのはやっと思いを重ねることができた大倶利伽羅のことだ。一方的に自分だけが好いていると思っていたから、大倶利伽羅から好意を告げられた時はこれは夢にのかと頬をつねったほどだ。
    うっかり大倶利伽羅の目の前から走り出して本科の部屋に駆け込んで頬をつねってほしいとお願いして呆れかえられたのは忘れたい思い出だけれど。ちなみに出陣前の身づくろい中だった本科にはこれほど頬が伸びるのかと思うほどに両頬を横に引っ張られた。夢ではなかったけれど、そのまま首根っこを掴まれて大倶利伽羅の前まで引きずり戻されるとは思わなかった。
    最初がそんな風だから、本科は俺たちの恋時にあれこれと世話を焼いてくれる。恋仲の歴が長いものが与えるのは当然だろうというけれど、あれは半分は面白がっている気がしなくもな。それでも恋愛の初歩も初歩で躓いている俺には、どんな助言でもありがたかった。
    ありがたかったけれど。
    そうっと細長い段ボールを持ち上げる。それほど重くはない。封をしているテープをはがして、さらに箱に入っているものを震える手で取りだした。本科のお勧めならば確かだろう。あの毒々しいものや直視できないものが並んだサイトを面白がって見ながら、最終的には初心者向けだしね、と選ばれたのがこれだ。見ているだけで赤疲労だった俺に、次はお誘い用の下着も選ばないとね、と次の算段までされてしまった。こういうときの本科から逃げられない。脇差のほうの兄弟はは本科さんと仲良いのは良いことだよね、と大歓迎だし、本科の恋刀の同位体は本科が苦手なのか逃げ回って話にならない。
    シンプルな黒一色の箱を上下に開けて見えたのは、ほんの少し反り返っている、手のひらよりも少しだけ長い。いわゆる張型というものだった。持ち手側にスイッチが付いていて、そこを押せば任意の男士の性器のものに変わる仕様だ。政府公認の花街で一番人気だという宣伝文句を思い出してしまった。うちの主のように最初から神嫁になることが決まっていて審神者になったものではなく、普通の生活をしていたものが審神者になったものが自分の身をなだめるのに使うために作られたと聞く。カチカチとスイッチを何度も押せば、紋が浮かび上がって形状が変わっていく。こんなことで同位体のサイズなんて知りたくなかったし、短刀は入ってないと聞いていたのになぜか薬研と太鼓鐘の紋が浮かんだのに一瞬でも納得した自分に猛反省した。
    そうしてやっと大倶利伽羅の紋が浮かんで、うっかり取り落としてしまったときに動作のスイッチが入ってしまったのだろう。畳の上でモーター音を鳴らしながらグネグネ動くそれに唇を両手で封じて悲鳴を必死でかみ殺す。
    ここで誰かが来てしまったら、張型を買ったのがバレてしまう。口元を抑えているせいで、スイッチが入ったままの張型は動きが止まらないまま。
    ただ震えていたかと思えば奇妙にうねりだし、突くような動きがあったりと多様な動きも得体のしれない恐怖に拍車がかかる。この動きは大倶利伽羅だからなのかとか、決して考えちゃいけないやつだ。
    (絶対無理だ!)
    顕現の差で身体的差は本丸ごとに多少あると聞くけれど、こんなことは想像してもいなかった。この大きさが自分の中に入るとか考えただけで血の気が引く。張型でならせば痛みを感じなくて気持ちよくなれると本科は言うけれど、限度というものがあるだろう。もしかしたら大倶利伽羅が元大太刀だからこのサイズなのかと考えかけてその考えを振り切った。
    大倶利伽羅は好きだ。些細な時に手をつながれるだけで幸せだと思う。だけれどこれは好きだから大丈夫の許容範囲外だと思うのだ。
    自分でどうこうできるとは思えない。加州の「もう相手に任せちゃったほうがいいよ」という言葉に全面同意する。
    慌ててスイッチを止めて箱に押し戻した。もうこれは買わなかったことにして、勧めてくれた本科には申し訳ないけれど何かの折に捨ててしまおう。
    それに、大倶利伽羅の好きがこういう行為をしたい好きだとは限らないし。
    たまに非番を合わせて二人で万屋に行って甘味を食べたり小物屋を見て回るだけで満足なのだ。ほんのちょっと、女士部屋にあるとょっと大人な漫画みたいなことをしてみたいと思わなくもないけれど。
    「国ーっ、お風呂いこー」
    障子の向こうからかけられた加州の声に慌てて持っていた段ボールをみて、すぐにしまう場所が見つからなくて、文机の奥に追いやった。

    後日しっかりと片づけていなかったことで一波乱あることは、この時は当然知る由もなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    lien_lapin

    TRAININGCPでは(多分)初のにゃんちょぎ。唯一GWを何に使っているのかと小一時間(自戒)団地妻ちょぎちゃんと、運送屋にゃんせんくん。運送屋にこだわったのは、ユイさんちのにゃんぢょぎちゃんのお話の刷り込みが強い…げふげふ。玄関で、来客を知らせるチャイムが鳴る。古い団地だから、チャイムの音もどこか歪んで玄関の天井に響いていた。在宅ワークのおかげで、家から出ることは本当に僅か。出かけても近所の商店街までしかいかない。だって欲しいものは何でも通販で手に入る。どこにもいかないで、ずっとこの家にいて欲しい、というあの人の言葉に頷いたのは自分だった。だけれど、そのあの人も単身赴任でもう二か月も顔を見ていない。ネットカメラで話すのも考えたけれど、多忙な彼の負担になりたくないと言いかけた言葉は飲み込んだ。カメラの代わりに、一日一度だけでもメッセージが届くから、それで満足だ。
    「お届け物です」
    低めの、若い男の声に慌ててキッチンテーブルに出していたハンコを手にする。チェーンをつないだままの細く開けた玄関の隙間から見えたのは、もうすっかり見慣れた宅配業者だった。前の担当者はずいぶんと年齢が上の男性で、ちらちらとこちらを詮索するような視線が嫌で一時期通販を控えていた。腰を痛めて辞めてしまった代わりに来たのが彼だった。
    回ってくるのはたいてい夕方。遅番の配達員と入れ替わる前。『美人に届けて一日の仕事が終わるのが最高だと思う』と 3275

    lien_lapin

    MOURNINGこの間のランジェリーモデルんばちゃんとカメラマン伽羅ちゃんの話の続きの続き。あーいう雑誌って肖像権どうなってるんだろうなーっていつも余計なことを考えてしまいます…とりあえずお付き合いが認められたところまで(ネタばれ)あと1つ(えっちっちなの)書けるといいなぁ…スタジオに入ってからずっとひりついたような、よそよそしい空気があった。今日に限って見知らぬスーツを着た男が数人、そして普段はなかなか合わない事務所のスタッフが二人。まるで何かありましたと言わんばかりの空気なのに誰もそのことに触れようともしない。
    スタジオに男性が多いのは、今日はモデル撮影ではないからだろう。先月から打診されていた俺のプロデュースインナーの仕上がりを確認する日だ。ここのランジェリーは着心地も良ければデザインもかわいらしくて、この間同じ事務所のアイドルグループがベビードールで浜辺で遊ぶMVでも着ていて話題になったほどだ。ありがたいことに俺が選んで着たランジェリーの売り上げが良いらしく、ならばデザインもしてみたらどうかと言われたのだ。渡されたスケッチブックにラフを描きこんで、そこから選んで作ってもらえるらしい。
    2冊みっちりと描いたスケッチブックからランジェリーが5種類、ガーターストッキングとベビードールが4種類、パジャマは3種類。ここから出来上がりを見て判断されていく。自分の理想が形になるのはとても緊張する。ここに来るまでに珍しく電話をくれた長義が出来上がりを楽しみにしてい 6986

    lien_lapin

    MOURNINGこの間のランジェリーモデルんばちゃんとカメラマン伽羅ちゃんの話。んばちゃんside。意識し始めたきっかけ的な。夢の影響って結構大きいんだよねっていう話を聞いたので。目の前にはくすんだ金色の額縁に飾られた写真がある。その隣に大きく開いたガラス戸の入り口から見える景色は良く知っているものだ。海辺にある美術館。駅からバスを2回乗り繋なければたどり着けないせいか、人気は驚くほどに少ない。展示会目当てで来る学生か、地元の住人がほとんどだろう。アイドル時に、人のいない場所を求めて見つけたこの美術館は人の少なさのおかげでよく利用していた。時折聞こえてくる波の音を聞きながら、飾られている写真をぼんやり見て回れるのがいい。
    写真を見ているからと言って写真に詳しいわけじゃない。いまだにアーティスト写真の撮影は嫌いだし、テレビに出るのも苦手だ。踊るのと歌うのだけ好きで、なぜ自分が今の職業を続けているのかもわからない。子役出身の長義にそっくりだからアイドルの相方に選ばれたのだという噂にはしっくりくるけれど。長義がすごい性格が嫌な奴だったらすぐに辞められたのに、人に厳しい以上に自分にも厳しいから、ついつい続けてしまっていたのだ。そのアイドルも去年惜しまれつつ解散した。24歳まで、という期限付きだったからだ。長義は女優に、残された自分は事務所の社長が進めるままにモデルになっ 3567

    lien_lapin

    MOURNINGユイさんに妄想を(勝手に)送っていたランジェリーモデルのんばちゃんとカメラマンの大倶利伽羅くんの話。BGMはポルノの『元素L』大きなスタジオのセットには、ふんだんにオーガンジーの布が閃いている。その中心にあるアンティークな腕置きの付いたソファーには、一人の女性が下着だけの姿で身を横たえている。絶え間なく焚かれるフラッシュと、天井から下げられている布を靡かせるために大きなサーキュレーター、撮影の気分を盛り上げるためだろうゆったりとした音楽だけが空間を埋め尽くしている。
    ランジェリーモデルと言えば昔であれば眉をしかめられそうなものだが、海外のランジェリーモデルの影響もあるのか今では彫刻とも呼べそうな女性の理想を凝縮したプロポーションを維持しているからか憧れの職業になりつつある。彼女たちの生活の一挙手一投足が常に話題の中心になる。
    過去有名アイドルだった山姥切も有名ランジェリーショップの専属モデルの一人だ。アイドル当時からすらりと伸びた陶器肌の手足は話題に上がっていたのだから、アイドル卒業後の進路としては誰もが納得していたのだろう。
    これで6着目の撮影だというのに、疲れた様子を見せないのはさすがというべきか。頭の先からつま先まで、商品をよりよく見せるポーズというのは体幹を鍛えていなければすぐに崩れる。今のポーズの維 4627