Recent Search

    ゆりな

    👇 Twitter 👇
    @yurina6417
    👇 ほめて箱 👇
    https://www.mottohomete.net/yurina6417

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    ゆりな

    PROGRESS予定が合わないグレビリ ビリーくんが好き。
     こんな僕を、友達だって言ってくれて、大好きだって言ってくれる。
     こんな僕を、特別だって言って、恋人だって言ってくれる。
     こんな僕を抱きしめて、キスだって、その先だってしてくれる。
     ビリーくん、ビリーくん大好き。
     
     
     今日の任務が終わった。明日はビリーくんとデート。
     今日はまだ情報屋の仕事があるみたいで、パソコンと睨めっこしてる。ムムムム…って時々唸ったり首を捻る姿が可愛くて、そんな後ろ姿が愛おしい。
     ゲームにもあまり集中できなくなってきた。テレビゲームはもう辞めて、今日はスマホのゲームにしようかな…。
     
     ソファに移動して、スマホをいじる。育成ゲーだとか癒やしゲーだとか言われる類で、画面から目を離しても大丈夫。明日のことを考えたり、横目にビリーくんを見てはニヤニヤしてしまう。
     
     いつ見てもビリーくんはパソコンと睨めっこしていて、ちょっと心配になってきた。目とか疲れてないかな…。
     蒸しタオルを作ってあげようかな、と思ったところで、急にビリーくんが立ち上がった。
     
    「うわーん!ごめんねグレイ!明日のデート行けなくなっちゃった…また次のオフで 5303