1nino_jp☆こそフォロ作業進捗【シノビガミ|秋空に雪舞えば】戦闘差分今日はここまで 多分塗りが一番鬼門になるんじゃないかな…… すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:588x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 1nino_jp作業進捗@TRPG_TL 頑張って継続の立ち絵描いてる 一生顔キマらなくて死ぬかと思った 1nino_jp過去のを晒すエリスくんの資料ないか〜!?という話をしていて、過去の絵を漁ったんだけど思ってたより枚数少なくてひっくり返りそうになったがフォルダがバラバラだったまとめ(おそらく最新の絵が4枚目) 11 1nino_jp作業進捗@TRPG_TL ロックを殺すタイプのHO4を練ってる 1nino_jpメモスピカ王の設定画残ってたけど、これはあくまでにのさんの妄想なのでデザイン違いも美味しいよね、って感じのスタンスです 1nino_jp尻を叩く@TRPG_TL HO狼を練ってる 3 1nino_jpメモ@TRPG_TL 狭霧の家のPC2を練ってる(同卓は出走まで待ってね) おすすめ作品 杏Ⅶ-Crowl作業進捗うちのCoC探索者にカフェ店員やらせてみた絵。色塗り工程。 6 ぽんずらくがき樹とうららポッキーの日だったなって! yome_firstらくがき殺戮ナース うさぎさんできたえいえいうさるふ(2枚目は桐門藤の現代版) 3 ふみ🥽🔧できた奏 愛鎖(かなで あいさ) 漣 沓也(さざなみ とうや)できた今年のPCを振り返るのやつで描きました。銀剣のステラナイツのPC。左の赤いほうね!とってもお嬢様だけど、高飛車じゃないのよ?本当よ?色味強いから、どうしようかなとか思いつつなんかえらく色塗り悩みました。でもビビットな色使う練習したいしー。あーうー(じたばた)。そしてこうなった。出来上がってみれば、まぁいいか!って気分になりました。 2gno082メモCoC探索者画像まとめ 2 pnlp1010メモはじめてのTRPGセッション感想メモ。楽しかったの忘れたくなくて!!スミマセンわんぴ関係ないけどあげます!※最後キャラの創作(妄想)あるので注意です。 4 Lonely8239供養ライカの行方 PC:山根ここあ