Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    染織𓃠

    @senri_nk 倉庫兼ワンクッション用

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👏 🍛 ✨
    POIPOI 58

    染織𓃠

    ☆quiet follow

    ねこミミゆがとチアボーイゆがです。2枚目はどっちかというとリハビリ絵。

    #王道遊我
    kingsWayTourMe

    Tap to full screen (size:2893x4092).Repost is prohibited
    😍😻👏👍💘😸🌋🙏☺☺🍌🍌💴💴💴💴💴❤😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    kyk_kokage

    DOODLE遊+ロア。ボカロの炉心融解を久し振りに聴いて、勢いで書いた話。
    でもほとんど「君の首を絞める夢を見た」ぐらいしか拾ってないです。歌詞を掘り下げたり、深く考えるとか全然してない。思いついたとこだけ書き散らした短いやつです。

    遊我くんとロア様の、片や選ばれ、片や選ばれなかったという関係性(?)が好きです。
    今は友だちとして仲良くしてるけど、友だちとして好きになる前に、色々ありすぎたよね……
    夢を見る人遊我ちゃんの首を絞める夢を見たよ。

    そう告げたら、どんな顔をするだろうか。
    熱心にロードを製作する遊我をぼんやりと眺めながら、ロアはそんなことを考える。

    驚くだろうか。
    呆れるだろうか。
    笑うだろうか。
    困るだろうか。
    ……怖がって、引きつった表情を見せてくれないだろうか。

    ロード製作に夢中になってる今は、そんなことを言っても聞き流されてしまうのは想像に難くない。

    いっそ、正夢にしてやろうか。

    ロアがそんな物騒なことを考えていることなど何も知らない遊我は、ロードから目を離すことなく手を動かし続けている。

    器用に動く遊我の手元を目で追いながら、遊我があの時あの場所にいなければ、セブンスロード・マジシャンを受け取ったのは自分だったんだろうか、などと益体もないことを考える。
    1174

    recommended works